昨日の記事で「エロエロTB」には負けない!!


と書いたら、


逆に凄い勢いでTBが付いた・・・何故だ!?



さて今日は、


昨日の夜に出会った可愛い女の子が今とても気がかりなんです。


名前は「ほたる」ちゃんです。


ものごっつうかんわいいんです。


ふわふわの毛がプリティな猫ちゃんです(ノ∀≦)



昨日稽古が終わって、車をかっ飛ばして帰ったら、


以外にも早く着いたので、


古本屋に寄ったら出会っちゃいました。



駐車場に降りたらね・・・ブッサイクな泣き声が聞こえたんですよ。


ホント不細工な声(笑)。


よくよく暗がりの方に目を凝らすと・・・真っ黒なふわふわの物体が!!


しっぽの先だけ白かったので「ほたる」と名づけました。



はるかは、もんのすごーく猫大好きです!!


前は猫を飼っていたのですが・・・(御猫様物語参照


今住んでいるところはペット禁止の市営住宅なので、


猫のいない寂しい生活。


ま、ぶっちゃけ自分の世話でいっぱいいっぱいだから、


そんな余裕無いですけどね。



とにかく、そのほたるちゃん。


足にごろごろ言いながら擦り寄ってくるんですよ!


あごの下や背中を掻いてやると、うっとりこっちを見るんですよ!!


(↑自分で掻けないから、気持ちいいらしいです)


私が歩くと、ぽてぽて付いて来るんですよ!!



ほたるはねぇ・・・野良なんですけど、甘え上手でねぇ・・・

ヤツにねだられて・・・


コンビニでおでんのつくね棒を二本も買ってきましたよ。


フライドチキンと迷ったけど、油モノはよくないだろうと思うしね。


つか、ホントは人間の食べ物は駄目なんだけど・・・負けたよ。ふっ。


つくねをハフハフ食べてる姿なんて、これまた可愛くって(ノ∀≦)


おねーさんメロメロですよ!


ホントは一本づつ食べようと思っていましたが、


全部喰われました・・・_| ̄|○


相当腹減りだった御様子。


あんまり長い事じゃれあうと


(とは言ってもこの時点で30分くらい戯れてましたが)


情が移りすぎて連れ去ってしまいそうなので・・・


つくねに夢中になってくれているうちに帰りましたけど・・・


今日は、こっち(千葉県市原市)ものすごーく大雨が降ったの。


雷も凄くてね・・・


寒さはそれほどじゃないんですが・・・


ちと気になってしまいますので。


これからほたるちゃんに会いに行って来ますわ。


近所の野良猫用の猫缶持って。


ついでに、昨日買った漫画の続きも買って来ようっと。



ちなみにアナタは猫派?犬派?

ブログランキング