自己満OSAKA遠征記① | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


Xではご報告させてもらいましたが
サマソニ大阪に参戦のため
大阪遠征に行って来ました


Number_i  と Vaundy
と言う文字を見た瞬間
一瞬の迷いなく 誰にも相談せずに
チケットをポチってました!



去年もVaundyくんが見たくて
フェス申込んでも落選で行けなくて
彼の生の歌声が聴きたかったよ~って
夏の間言い続けてて
もう何このチャンスε٩( º∀º )۶з
でしかありませんでした


大阪にはJr.担の時から仲良くしてる
大好きなりーちゃんも居るしね♥️
悩む理由は1つもなし!


てことで、




弟くんと
なんと!くまちゃんと一緒に大阪へ飛行機

honeyの舞台挨拶遠征以来7年ぶり??
ほんとに久しぶりの大阪です


りえちゃん先生がおでかけ用にと
生み出してくれた弟くん(有難う♥️)


おでかけバッグまで付けてくれてね🙌
あれ?ここにくまちゃん入るのでは??と
入れてみたらビッチビチでギリ入った笑

てことはここから出すのも一苦労だから
これは大阪に連れて行けるじゃん(´✪ω✪`)と
関西にはくまちゃんの大ファンの
すぅちゃんが居るのでね!
すぅちゃんに会わせてあげたくて連れて行った。








大阪着いたらすぐに今井のおうどんを
食べるつもりでいたんだけど
お腹空いておらず↷↷

お昼過ぎに小腹が空いたので
軽くたこ焼き




お店の方オススメのハーフ&ハーフを注文
塩たこ焼き初めて~
いい感じでお腹も満たされましたŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”




次男が中学に入った年か、その前年から
真夏は新潟でも36℃まで行くようになり

覚えていてくれた人がいたら嬉しいけど
去年の新潟は本当に異常な暑さで
連日38℃
毎日、今日の最高気温ランキング
トップ10の半分を新潟県が占めていて
40日間全く雨が降らず木々か枯れ、葉が散り
砂漠のような状態でした。


きっと大阪行く頃には去年と同じように
なるだろうから大阪の方が涼しいはず!
なんて思っていたのに
今年の新潟の夏は12~13年ぶりに
30℃前後、暑い日でも33℃ぐらいで
暑いけども過ごしやすくて…
その気候に慣れてしまってからの大阪ですよ!

大阪って暑いだけでなく湿度もスゴいのね💦



マジでやっっばかった!
(;:°;Д;°:;)
マジでずっとこんな笑
助けてぇーって感じだった笑


フェスに行ったんじゃなくて
汗かきに行ったんだろうか?
ってぐらい新潟でのひと夏分の汗をかいて
ドロッドロになりながら過ごしてきました笑









いつものよーにお写真は参加者の皆さんから
提供頂いています(みんな有難うお願いラブラブ)









フェスの前日、
前夜祭って事でアメンバの皆さんと
SUNTORYビアガーデンに行ってきました🍻



めっちゃ楽しみにしてて
2ヶ月前にはこの服着ていこう♪
なーんて決めていたのに

あまりの暑さに直前で選んだのは
接触冷感 × 接触冷感
肌着はエアリズム
そう!私が普段その辺に買い物に
行く時に着てる服(。 >艸<)

化粧もどうせ流れ落ちるだろうからと
ファンデーションとマスカラのみ笑


こーゆー時にどーでも良くなってしまうのが
私の悪い所だと分かってるけど
この暑さではムリバイバイ

初めましてのお友達たち♥️
暑さに負けて私生活みひ子で行ってしまい

さらに(;:°;Д;°:;)
↑ずっとこれで申し訳なかったです笑
どーかお早めにお忘れください笑笑





屋上エレベーターを降りると
イケメンくん達がお出迎え💜♥️💙



階段や


🚻にも爽やかな風を吹かせてたよ
(お食事中の人いたらごめんね)





なんでこんなあっつい時にわざわざ
ビアガーデンに行ったかと言うと




この紫耀くん達と同じグラスで
ビアボーーー!したかったからおねがい




この歳になるまで知らんかったけど💦💦
昼間暑くても17時すぎれば
少し涼しくなってくるのって
普通の事だと思ってて

だからどんなに暑くても
夕方だから大丈夫っしょ!
ぐらいな気持ちで計画立てて行ったら
大阪の17時は昼間となんも変わらんかったガーン





よってあまりの暑さに
汗が吹き出し続け
半分の時間は思考停止…
何してたか記憶がないです🤣

たぶんあっついあっつい
言い続けてたんだろーね笑




長きに渡るヲタ人生から
ヲタクには2時間飲み放題は
どんなに短いか知っているので
(下手すりゃ飲食時間30分ない事もざら)

翌日のフェスに備え二次会はナシと
決めていたので3時間で予約して
少しでもお話する時間を沢山作れるように


事前にメンバーさんを
ジュースドリンク隊と焼肉BBQ隊にチーム分けして


ドリンクは事前に1人2~3杯の注文を決めて
ドリンク隊員さん達に作ってもらい

お肉は一気にBBQ隊員さんに焼いてもらって
ゆっくり話したりお写真撮ったりする
時間を確保する作戦を立てました🤓





運が良いことに既にここでビアボーを
経験しているメンバーさんが2人

これは頼れるわぁ~♡♡と

あっこちゃんをドリンク隊長に

まりちゃんをBBQ隊長に

任命させてもらいましたキラキラキラキラ



2人の指示の下
皆さん手際よく動く動く(´✪ω✪`)スバラシ






事前に取ったドリンクオーダー28杯!

ちなみに私のオーダーは
こんな感じ。


薄めだ、柚子🍊ちょい足しだと
細やかなリクエストを受付てくれて
これをスムーズに隊員さん達に
作ってもらうために




あっこ隊長
事前にこんな内職をしてくれてた🥹アリガトウ
会場でこれ見て
「あっこちゃん天才やんキラキラ」て
大きな声が出たほど!


ひゃはー🙌🙌
絶景🙌🙌🙌
マジ天才!!!



隊員さん達は隊長から1人4~5本
この神ストローを受け取り

ここに書かれた内容でドリンクを
じゃんじゃん作ってた!


ドリンクに合わせてグラス出してぇ


氷入れてぇ


ベースになるお酒

翠ジンや

トマトサワー入れてぇ


そこにジュースや


ソーダ注いでぇ


そして神ストローを刺してぇ

メンバーさんに届けに行く!

スゴい!
なんて素晴らしいの~拍手拍手拍手





ドリンク隊のみんな
めっちゃ作業が早くて
ササッと作ってはすぐ居なくなるの🤣



え(゚Д゚≡゚Д゚)みんなプロ???
ってほどの手際の良さに
思考停止中の私はただただビックリ!








あっこ隊長のおかげで
細やかなオーダーに沿ったドリンクが
あっという間にテーブルに並んだキラキラキラキラ


暑いけどドリンクは爽やかぁ~
最高すぎる⤴⤴




とにかく暑くて暑くてしんどいので
乾杯しよう!

みんな乾杯!!!

ビアボーーー!


おぉ(´✪ω✪`)キラキラ
この絶景が見たくてここに来たのよ涙




翠ジンとビアボール祭り音符


やっぱこのグラスかわいい♥️♥️♥️





夕方とは思えない青空


めっちゃトンボ飛んでるので
怖くなかったらお写真拡大してみてね(*´艸`)






そしてこっちがお料理

お肉焼肉


えーんど!


お肉以外のお料理🥖🥑🌽





まり隊長の手際の良さ
スゴかった!


あっつい中、あっつい作業なのに
スゴく楽しそうに焼いてて
(実際楽しーって言ってた!)
さすが隊長だ(*´∀`*)ってなりました


お肉おいしかったーŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”



ステーキ?は1人1枚ずつ









BBQ隊の皆さん
暑い中美味しく焼いてくれて
どうも有難う💖





りーちゃんがピックを
作って来てくれたよ~🙌🙌
(有難う♥️)








こっち↓はドーム魂の時に

はなちゃんが沢山作ってくれて(有難う♥️)

りーちゃんがこういう機会のために
保管してくれてたよ(๑^ ^๑)





💓

💓

💓

かわいいかわいい💓


ピックあるだけでめっちゃ
ご馳走感増すし
癒されます(*´ェ`*)♥




19時過ぎてから
よーーーーーやく
少し涼しくなってきた
(生き返ってきたぞ←)




テーブルにランタンが配られ




いい感じに♥️
あっこ隊長のこのピック使いと
このお写真さいこーに好き💯



みんなお写真撮るの上手だから
涼しげに見えてますけど





まだまだ全然あっついです(;:°;Д;°:;)

もうねあれね。
夏は氷めっちゃ必要なんだろうから
冬のうちにポテチの袋ぐらいの量の氷を
ビニール袋に入れたものを沢山作って
巨大冷凍庫に保管しておいて
ビアガーデン始まったら
タライにその氷とお水入れて
足水セットとして売るべきね!
そしたら皆快適に楽しめるようになるわ
(儲かるよ←)




私の脳も少し回り出したので(良かった)

ここで皆に
はなちゃんからの紫耀ちゃんを
プレゼント💝

名古屋遠征に続き今回も人数分
はなちゃん作ってくれたよ🥹

はなちゃんどこまでも天使♥️
本当にいつもいつも有難う🙇‍♀️





早速みんな上手に遊んでくれてたー⤴⤴

これがいつも私が遊んでる
実物大♥️


お顔真っ直ぐな子と首曲げてる子
2パターンあったの
参加された方分かったかな?

紫耀ちゃん見てるだけで
ニコニコになります(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ

全身タイプの紫耀ちゃんは
添えるだけで遊べるので
持ち歩いてお茶する時とかに
ササッと添えてお写真撮ってみてね!
たまにはそのお写真見せてね~







そして
この子達もとーじょー♥️♥️



みんな腫れ物に触るよーに


そーっと手に乗せてお写真撮ってた(*´艸`)♥







更に!!!


ゆかちゃんがいつも
彼氏に宜しくね♥️って言うのでね笑

きっと会いたいんだろうなぁ~と思って
頑張って







紫耀くんも連れて行ったよ!




まり隊長
いいムードになってた(。 >艸<)フフフ💕







本当はあれ話したりあれ聞いたり
途中で席替えしたり
お土産やかわいい子達並べて
記念撮影したりしようとかね!
色々考えていたけど

ほんっとに暑すぎて(もう分かったよ)
動くと汗が止まらなくなるので
動けませんでした笑い泣きサーセン

でもみんな楽しそうだったし
私もめっちゃ楽しかったです





会えて嬉しかった♥️





次は涼しい時期に
おしゃれ出来る時期に←
リベンジしに来ます!

それまで皆ゲンキでいようね!

また遊んでね~ラブラブ









今回のお土産は
美味しいかどうか分からないけど←
日持ちして、一箱に数沢山入っている
修学旅行のお土産で買って帰るよーな
お菓子しばりにしました笑


参加者の半分が大阪メンバー
かぶったらかぶったで
面白いしね!と持ち寄ったお菓子





なんと!!!
見事にかぶりませんでしたε٩( º∀º )۶スゴイз



この順でりーちゃん並べてくれた♥️









良い子にお留守番してくれてた
キンちゃんと一緒に
毎日少しずつ楽しくご馳走になってます音符


ちょこっとずつ色々なしょっぱいのと
甘いの食べれてめっちゃ幸せですŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”










紫耀くんとこの夏の良い思い出が
出来ました😍




自己満に長々お付き合い頂き
有難うございました(感謝)
遠征記はまだまだ続きますが
引き続きお付き合い頂けたら
嬉しいです*_ _)ペコリ♡