toHEROes遠征記(自己満) | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。




先日のtoHEROes遠征記を
日記がわりに残します。

ヲタ活以外の普通の東京観光も
含まれた完全自己満記事です*_ _)ペコリ♡






会えたお友達たちから
お写真提供いただいてます(有難うお願い)






toHEROesのあとは
キンプリDOMEの際に偶然見つけて
その日から3日間お世話になったお店さんで
久しぶりに打ち上げをしましたニコニコ






仕事してから遠征してすぐに現場に入って
体調がどーなってるか不安はあったものの
席が取れなくなりそうだったので
もし私が行けなくても皆で飲んでおくれーと
予約しました。


りえちゃん先生と行けるかどーなるか
分からんけどどちらにしろ
終わったら連絡するね!と約束してたので
ライブ終わりにソッコーお店に向かって
ヨシ連絡!!と思ったら片方のスマホがないー😱


ライブ中にバックが倒れて中身が
前の方の椅子の下に転がってしまって
その時だ!とすぐに分かったので
ドームに取りに戻ったのですが
再入場が出来ずアセアセ
警備員の方が代わりに見に行ってくれても
見付からず😱


忘れ物の申請をして
皆にここは日本だ!きっと出てくるよ~と
励まされながら



かなり動揺してこの晩は
心は半分どこかへいったままでしたがアセアセ




それでも束の間の皆との
シャンパンロゼワインを楽しみました

いいねぇ~
皆が平野紫耀ドリンクだ合格合格合格





アメンバさんでは
四国のためちゃんが同日に
入るのは知ってたので
そんな簡単に会えないしな~と急に思い立ち
ためちゃんが家を出発する数時間前に
連絡して会えたー🙌

あとは趣味嗜好仲間の←
こなちゃんとも初めましてできて
嬉しかったです🙌






前回も担当カラードリンクと
この日のための特別メニューはあった!




でもあれから2年の間に
お店さんは進化していたキラキラ




スマホから注文するスタイルに
なっていて
なんと!!
平野紫耀を590円で
注文できちゃう喜び⤴⤴

その注文が
最初のランキングに反映されて行くという
楽しい仕組みが確立されていた!
(素晴らしー)


更にこのメニュー画面を一番下まで
スクロールすると
①タキツバ
②V6
③キスマイ
④キンプリ
⑤IMP.
と投票出来るようになっていて
(順番は違うかも)
その投票結果によって

店内で流すライブ映像が決まるような
面白い企画まで考えてられていて

もちろんこの日はキンプリが🥇でした✨
やっぱりちょっとしんみりしちゃったけどね




私達が沢山飲んで
ドリンクランキングがどーなったかは
また後程…








2日目




翌日、あきこマネが上京飛行機
あきこマネの宿泊先のホテルに
お迎えに行って4年半ぶりに再会
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



ヲタ友であり食いしん坊仲間でもある我ら。

この間、どこそこにいつか一緒に行こうね!
みたいな話をどれだけしただろうか…




早速築地にランチへ!

ものすごい人混み(外国人だらけ)の中アセアセ
はぐれないよう腕を取り合い
キョロキョロしながら軽く一周して
親子丼と海鮮丼で最後まで悩み


築地らしく海鮮丼に決めた!


あきこマネは希少丼





私は
まぐろブツ丼に希少トッピング


着席後
ほどなく着丼
おぉ~キラキラ 築地っぽい拍手拍手

でも思ってたより小ぶりのどんぶりだったので
これは食後の銀だこ(本店のが食べてみたくて)も
行けるね!なんて喜んでいた





なのに八分目ぐらいで突然
急に胃を持ってかれた(え)





あきちゃん。なんか急に
お腹いっぱいになってきた…

みひちゃん。私も…


思った以上にポンコツだった🤣🤣🤣



築地で海鮮串とか玉子焼き串とかおにぎりとか
買い食いツアーを行うつもりが
あっという間にまんぷく太郎で
食べ物に一切興味が無くなった笑笑


なのでお腹を空かせるためにも
歩いて目的地へ向かう



これが勝どき橋かぁ~なんて
感動しながら渡り始めるが



みひちゃん これちょっと方角が違う気がする

マジで!?

確認したら
このまま進んでたら有明アリーナに着いていた!
(それでも良かったけどねw)



戻って軌道修正
腹パンでも食べ物屋さんには
アンテナ張りまくってる2人🚶🚶‍♀️


ん!!!

私がこの焼魚のポスターに反応する!


こ…ここは…



あきちゃん!ここあそこだ!
前に飲み会メンバーさん達と行った



白銀屋さんの支店だ!!!
お写真撮ってぇー



お陰様でスマホは無事に発見され
連絡が来て一安心🙌
が夕方DOMEにあきこマネを送り届けるまでは
手元に戻らないのでこの日のお写真は
あきこマネ頼み


コロナ前の最後の飲み会が
この白銀屋さんだったんだよね~

会長のお家の白銀家のよーな
ボロい(おい)畳にちゃぶ台のある離れ

お料理めっちゃ美味しかったし
楽しかったなぁ~
ここまた行きたい!



そして
ドラマに出てきそうなここで
一度地図を確認。

ここからは大好きな🚲️に切り替えて出発!


子供ヲバさんあきこ(♡ˊ艸ˋ)


あれ??
もしや Uberさんですか??
とか言って一通り笑ってw
 

脳内でGOAT流しながら
🚴🚴‍♀️≡≡≡



途中、モクレンが綺麗に咲いてたおねがい


ゴーゴーゴーゴーゴ
ゴーゴーゴーゴーゴ

🚴🚴‍♀️≡≡≡


楽しー
お天気も良くて気分いいわぁ~

こうやって外に出たら都会のビル街からでも
ゲンキもらえるんだなぁ~



あきこマネのナビが完璧で💯
初めての場所でもスイスイ


ただ、途中で道に人が多くなり
思うように進めなくなってきたので
大通りより一本外れに移って進むことに…




すると…





突然










この美しい景色が目の前に広がった😍


きゃー なにここ
めっちゃキレイなんだけど!!!
やばーーーい😍





オカメザクラ🌸並木だそうだ!
このピンクかわいい!!!
癒されるぅ~









オカメザクラ並木が
我が県にも欲しい!!!




紫耀ちゃんも大喜び♥️




ここでお茶しよう!と
🚲️を停めることに…





ザックリ適当だがここまで
こんな感じで都内を移動🚶🚶‍♀️🚴🚴‍♀️



ここで一旦チャリを戻そうと
チャリポート探して
(でもすぐに見付からなくて)
コレド周辺を何周もして笑




何とかチャリを戻し
何周かしてる時に目に入った



千疋屋さんへ


お茶の前に
あのジュースと
この↑実物を確認( ✧ω✧)



た……たけぇ
さすが高級フルーツ屋さんキラキラ

王達にピッタリな🍓やん( ԓ>д<)ԓ♬





ま!私は ど庶民なんで
カフェラテをコーヒー

千疋屋さんてだけで嬉しかった(単純)




ここからは地下鉄🚇️に乗って移動


駅から次の目的地に向かう途中
あきこマネがここ↓をはっけーん!!



夜会で紫耀くんがエアガン買ったお店さんだ!!



ノープランのぶらり旅みたいな事してて
千疋屋さんやECHIGOYAさんを見付け
なにげちゃんとヲタ活みたいに
なってるからスゴい!
それが東京て所か!笑





この日唯一行くと決めてた場所は
ここ↓
神田明神さまキラキラ

黒崎くんの門にまた来れたー♥️


あきこマネも行ってみたいと
ずっと思ってたようで
ドームも近いしそれなら行こ行こと
なりましたニコニコ

 
かわいい恵比寿さまも人気だったなー




いやぁ満足!
楽しかった!!

ではではドームに向かおう音符
この日は最強開運日だったので
宝くじ買うんだ!と話してて
途中で売場を見つけ無事にGET爆笑



そして

無事に到着




りーちゃんとはなちゃんに
あきこマネをお願いして
一旦バイバイ

私はすぐにスマホを回収して一安心(ホッ)




4時間後…
この日もここに集合するよね(*´艸`)♥


この後さくらちゃんも来てくれて
この日は10人でかんぱーいシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン




はなちゃんのピック🙌🙌🙌




みつ担さんやIMP.担さん大熱唱で
店内盛り上がる盛り上がる



私ね。
前回の遠征やNGTで皆と話してたけど
IMP.なら誰推す?ってなって
(現場で誰か1人の団扇を持つ事になった時あなたはどの子にする?ぐらいな話です)
ビジュアルが飛び抜けて好きな子は
いないし内面で見るとみんな好感度高くて
嫌な子1人もいないけど
この子!って即答出来る子もいないので
誰にしよ…って半年は考えてるんですよ。

でも結局
この子達それぞれの良い部分を
平野紫耀は全部持ってるもんなぁ~
ってなってしまい
それもそれぞれ最高値でさ
そして神ビジュアルでさ
やっぱり紫耀くん最高♥️最強♥️ってなって
毎回そこで終わってしまうんだよね



で!
このお店で
このばっきーを見て
ばっきーこの姿が正解だぞ!!!🙆‍♀️と

今はメイクしすぎておばちゃん感出てるから
それやめてさ(正直者)

この姿なら私は頑張りやさんの君を推すぞ!と
盛り上がってました(*´艸`)



紫耀ちゃんはおめかしして参戦♥️






またゆっくり♥️♥️


2日目の昼営業を終了した時点で

このランキングが



このようになってました🙌



ライブ終わりから帰りの電車時間まで
ほんとにあっという間で
落ち着く間もなく毎回バイバイなんですが

予約の時点から本当に
きちんと対応してくださり
今回もこちらでお世話になり
想い出が作れて嬉しかったですおねがい





3日目


だいぶ長くなったので
ダイジェストで笑

この日はお昼過ぎに帰路につくため
朝8時前にはあきこマネと渋谷で
待ち合わせしました


見れたー😭

紫耀くんの広告では
ボシュロムさんのお写真が圧倒的に好きなので
どーしてもこの目で見たくて前回の掲示の際は
何度新幹線に飛び乗ろうという衝動を
堪えたか分かりません

なので本当に嬉しかった(幸)


こっちまで見れるなんて
スペシャルすぎ泣





この5人のも
ああでもないこーでもないとやって
しゃがんでなんとか撮れたよ~










人の少ない朝活さいこー⤴⤴




朝ごはんを食べて


帰りに
もう1度見たら朝日が反射してて
さっきは早すぎてちょっと暗いかな…なんて
思ったけどすごく良い状態で
撮れたんだなぁ~ってねおねがい



そしてこっちの放映もスタート!!




近づく




デカっ!!
カッコよー💙♥️💜





このポイントは事前にkkちゃんから
教えてもらったのですぐに分かって
ささっと行ってささっと撮ってね



なんやかんや言いながら撮ってると
「みひちゃん」
と声をかけられるΣ(・ω・ノ)ノ


なんと!!!

アメンバのきみちゃんだった!!(驚)

福岡と奈良と新潟の人が
この場所でこの時間に偶然会える奇跡キラキラ



それもあきこマネと4年半ぶりの
おでぃと中に遭遇するきみちゃん
強運の持ち主すぎ!

↑の映像は17分に1回流れると教えてもらい
バイバイして



お次は六本木に降り立つ



何年も前から
あきこマネと行きたいと思っていた
天祖神社

六本木のビルの中の
こじんまりとした神社だけど

とても落ち着ける
とても好きな空間だった




2人でここ好きーってなったおねがい



一番の目的は



このおみくじ






それぞれ
赤いおみくじと
青いおみくじが引けると思ってて
ちょっと違ったけどね




キスマイカラーは揃ってます!(誰宛)


赤か金 狙いでお願い気づき気づき

何色が出るのかドキドキワクワク



私はオレンジでした!


(あきこマネとおソロで紫耀ちゃんみある♥️かわいいお守りも買ってきたー)


やっぱIMP.はばっきーを応援しよう(*´艸`)
 

幸せを人と共有すると吉。
六本木での楽しい体験を
多くの人とシェアするほどに
運気が上がります。


だってー
これ皆が見てくれたら
運気うなぎ登りだわ🙌




と言いながら
赤を引きたくて
もう1回だけチャレンジ(いいのか?)

大吉なのに
黄色かぁ~みたいになってしまったけどね笑

今年はオレンジ~イエロー系の物を
手に入れたり食べたりしようと思います♪

あきこマネはたしかグリーンだったはず
(記憶力)


六本木価格を知ってるだけに笑
コインまで付いて300円は安いよね!


そしてセレブがナデナデしていた
龍灯籠
この宝玉を私達も真似して
ナデナデしてお願いごとをして来ましたキラキラ


赤を引くまで
何度も通いたいと思います♥️


六本木に行かれる機会があったら
是非寄ってみてね~




ここからチャリポートへ向かう途中
ハルトっちの公園を通り

あの光景がすぐに浮かぶ…
懐かしいよぅ



ここEX行くのに通ったわーって
言いながらも
田口淳之介トークに(。 >艸<)


六本木ヒルズから
今日も🚴🚴‍♀️≡≡≡




麻布台ヒルズをチラ見して

スゴいね!

いつかゆっくり



楽しい楽しい音符



そして最後は
まだ社長さんだった頃に
何十回も通った愛宕神社へ


EXシアターに通ってた時は
必ず寄ってたんだよね!



(拾い画)
ここ真夜プリでプリちゃん達が
訪ねてるんでね

自分の大好きな場所だし
あきこマネと来たかったんだ~






6年ぶりぐらいに寄れて
嬉しかったー





Googleフォトさんで
『ネコ 』と検索すると


なせがこのかわいい男の子ばかり
出てきますけどね(*´艸`)♥


あった!あった!

愛宕神社で何度も会えてた
白ネコちゃんが


また居てくれてね~
めちゃくちゃ感動しました涙
こっちに戻ってから頑張る力を貰ったわー



と、後半駆け足で残しましたが
いつもロケ地巡りをして帰るので
本当に何年ぶりだろう?ってぐらい
普通に東京観光もしました。

『食べ歩き神社仏閣ツアー』
しよう!って話していたのに
結局胃袋がポンコツで2人で食べたの
まぐろ丼とパンだけでした(悔w)



偶然ロケ地に出会えたり
キレイなオカメザクラ🌸が見れたり
すごーく楽しくて
そしてめちゃくちゃ元気になって
パワーを貰って帰って来ました。




バイバイしてから
あきこマネは空港で


あの高級🍓のジュースを飲んで
(いいなぁ~)
帰ったそーです飛行機



私は最後の最後
東京駅に着いた所で
この紫耀くんに会え😍


駅でおにぎり食べて (1個お持ち帰り)

車内で
翠ジンソーダのエプロンつけたお姉さんから
翠ジンソーダを買って


美味しく飲みながら帰って来ました新幹線




神田明神さまのおみくじに
吉報位が『南』と書いてあったので
次の遠征は南に行く気満々です!
全国ツアーを楽しみに待ってます!

また大好きなお友達たちに会えますよーに♡


自己満記事に
長々とお付き合いくださり
どうも有難うございましたお願い感謝