今日のアマプラの注目ポイント! | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


現場に入られた皆さんからの
toHEROesのお裾分け動画が
オンリーワンすぎて

天井席でも天井席ならではの
素晴らしい絶景があって

どれもこれも有り難すぎて
ホントに永遠に見てられるよね~


Xやられてない読者さんも
何人かいらっしゃるのですが
さすがに皆さん登録されたかしら?


私は元々ネタバレ大歓迎
とにかく今の、新しい紫耀くんの姿を
沢山知りたい!! 感じ取りたい!!って人なので
可能であるならばXから流れてくる動画を
1つも取りこぼさず見たいぐらいですので
明日から漁って行こうと思います





ただ、今日のファンダムの使命は【アマプラ世界同時生配信を成功させること!】
これにつきますので
それで昨日のうちに帰って来ました。


今日1日は一旦切り替えて
アマプラ応援に励みますグー





3月のAmazonプライムは
色々魅力的な配信のオンパレードで
Amazonさんが力を入れてるのが
よーく分かるのです

その1つの目玉が
toHEROes✨

これ見たさにAmazonプライム会員に
なった人数で言ったら大貢献なの
間違いないですけど
それだけでも素晴らしいですけど


様々な有料配信サービスが
合わさったランキングで
上位に食い込むませ
悔しがらせたい人もいますし(え)
『TOBEすごいやん!』って言われるには
1人でも多くの人が視聴することなので


お友達とどこかで観賞会をされる方は
スマホにもアプリをダウンロードして
そしてWi-Fi環境のある所で
しっかり見れる準備して
自身のアカウントを使って再生もさせつつ
皆で大画面で皆で観るなど
どうかそれぞれが工夫されてください



ちなみに1つのアカウントで同じ番組を
2台の機種で視聴出来ますので
お家でソロで観る方も
スマホでも再生させつつ
TVで観るとかできますのでね!
(もちろん私もコレです)
可能な方はお願い致します




有料ツールは
本当に観たい人=私達ファン
1人1人が数字に貢献する事が
とても大切です!


誰ひとり置いてきぼりにせず
皆で観れる環境を作ってくださった
滝沢社長に感謝の気持ちを
きちんと数字でお返しをする!!


それが
また次回にも繋がるし
大好きな人の活躍
そしてTOBEfamily全員の活躍
繋がります


どうか楽しむだけではなくて
ファンとして貢献する事も
忘れずにお願い致しますお願い















さぁ
タイトルにもあるよう
今日の私的注目ポイント!!!
それだけちょこっと語っておきます






注意見逃さずにより楽しんでほしいので
お話しますが

完全にネタバレです!
ネタバレ回避中の方はお気をつけください























それはFUJIのオープニングキラキラ








ライティングで富士山が作られます

(席にもよるけどこれに私含めほとんどの人がその演出に気付けなかったので初見の方に向けてあえてネタバレでお話してます)










キンプリの1stコンで

いきなり6人が玉座で現れたように



ドーン!!という瞬間に

富士山の白いとこに

Number_iが現れます






その瞬間

注目ポイント①

紫耀くんが富士山の頂き

なっています!!!

ヤバイよ!





ゴンドラ?が

めちゃくちゃ揺れてるんですが

注目ポイント②

体幹でその揺れに1ミリも動じず

堂々とそびえ立つ姿!!!

鬼カッコいいので

NO瞬きで!


その姿はまさに日本の頂点でしかありません✨





そして
そこから安全装置言うの?
安全のためにつけてたベルトを
外すんだけど
注目ポイント③
その外す姿がこれまためちゃくちゃカッコいい!!!
どんだけカッコいいのーー涙
ってなるので
イメージできるでしょ
たまらんから!

カメラで抜かれてる場面では
無いと思うので見逃さないように
ここも瞬き禁止で笑



と、FUJIの冒頭だけでも
3つも皆さんに絶対見て欲しい
激ヤバポイントがあるのです!


動画が拡散されている部分のネタバレだし
漁った方はもう確認済みだと思うので
私にしては少し思いきった
ネタバレをしてみました。



キャーー
ひゃーー
言ってると終わってしまいますのでね笑
見逃しのないように
皆でTV前最前列でガン見しようね!




そこからもあれこれと
あちらこちらと
ヤバヤバなんですけど❤
そこはご自身の目で
お楽しみくださいねニコニコ






現場の皆さんからのお裾分け映像
本当に嬉しくて
社長に感謝しか無いですが

ただ、皆が録画に必死なので
必然的に声を出せなくなるんだよね…


撮影許可が無かったら
Number_iの登場シーンなんて
どんな事になるんだろう?

大絶叫されてる所も見たいし
彼らにもその声を浴びさせたいから
今日は撮影NGでも…っていう想いと


でもいろんな角度からの映像が残るのは
めちゃくちゃ有難いから
後から色々観てみたいって欲とが
葛藤しています。

どーなるかな…


とにかくドキドキ
ワクワクです!








アマプラに集中するために
我が家は17時前には祝膳を食べます
(皆さんはどーするのかしら🤔)

視聴後はこーふんで
何も手につかないまま
今日が終わると思うので

お風呂とか明日の準備とかも
諸々ここから前倒しで励んで
しっかりと備えたいと思います!
明日のWSの予約もお忘れなく!!



それでは後ほど
皆で思いっきり楽しみましょー
素敵な夜を❤💙💜