ようやくここを… | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


こんばんはーニコニコ

コレオ。
マジでやべぇヤギさんすぎました❤️💙💜

ダンスは言わずもがなだけど
カメラワークもどーなってるの??
って感じだよね!
どれだけリハしたんだろうか…

とにかく新しい供給があると
1時間が体感20分ぐらいになるよね。
え?もう1時間経ったの(゚Д゚≡゚Д゚)って
ビックリします

こーふんで全然眠れずまた1時間睡眠で
仕事に行ってしまった(大汗)
(その分お昼寝したよ)

コレオとMVとダンパフォ
引き続き順番にたっくさん楽しみます照れ






遅くなりましたが
さちちゃんからのお裾分けです
(有難う♥️)







うふふふふふ♥️
さちちゃん最高!!!

こんなに清んだ白目をしてる人
一人しか知らないわぁ~🥰







平野駅
大阪遠征の時にアリオ行きながら寄ったわ~
































♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ニヤケがとまらん!!!!!





今週中にはアクションがあって
週末にはCMも流れるのでは…
と思ってますがどうかな。

とにかく良い子に待とうねニコニコ






こっちは紫音ちゃんからの
お裾分けです(有難う♥️)



用事の前に朝活で寄ったそうで




明るくなる前と






明けてからの清んだ空気と共に
新・清々しい人を





撮ってきてくれましたおねがい




大きなスピーディも👜








スゴいわぁ~





こちらは青はなちゃんからの
お裾分けです(有難う♥️)



これは想像してたのと違ったよね!
なんか商店街みたいになるんかと思ってた!
(イメージ通じてw)

あちこちに点在してるようで
それも民家の壁とかにも…
不思議な光景よね










朝になったら全部盗まれてても
全くおかしくないけど←
やっぱり防犯カメラのある所に
貼られてるかしらね🤔














キレイに切り取られてるのを
沢山見たけれど
切り取るとどれも同じに見えちゃうから
こうやって周りの様子もちょっと見えると
地方者はほうほう…こんな感じなのね🤓
ってなって楽しませてもらいました!



やっぱお友達が皆にって
撮ってくれたお写真は違うよね~


さちちゃん
紫音ちゃん
青はなちゃん
どうも有難うございましたお願いお願いお願い














さて。
ようやくずっとおぶざしたかった
ここを追えます^ ^






大好きなブルーライトですよ🙌🙌🙌










表情まで良く見えるので
ほんと大好き❣️


































既に沢山の方から
フォローして頂いていますが(有難う♥️💙💛)
なんと!!!わたくし日曜にTikTokデビューしました😳(驚)

自分が一番驚いてるわ笑笑







安心してください
踊ってませんよ(。 >艸<)フフフ




なぜTikTokに行き着いたのか
その経緯はまたどこかで
お話出来るタイミングがあれば…





てことで私の初めての投稿です↓↓↓
(⚠️音鳴ります)

 

(ちなみにブログの方がTikTokよりお写真の枚数が多いです)







ここに載せるために撮ったお写真を
動画にして投稿しています。







まだまだ全然手探りで
訳の分からない事ばかりですがアセアセ

総再生回数の応援とかね!
ichibanはそれで紅白まで行ったもんね!
私でも少しは貢献出来る事があるなと…

何より合法でNumber_iの曲に合わせて
おぶざのお写真を見てもらって
それが応援に繋がるなんて最高すぎるよねおねがい






↑の紫耀くん♥️アップバージョン
































上の画像を動画にしたのが
こちらの昨日の投稿↓↓
(まだ見てない方は応援になるから見てね~)

 








ここからは未公開

紫耀ちゃんいた♥️

と思ったら

横顔は美しくてカッコいい♥️































ズン!



ジャン!


ジャン!!!

ここ見せ場の1つだよね!
カッコいい❤️💙💜👏







そしてここから
ブルーライトと同じぐらい
いや!ブルーライト以上に好きな
イエロー系のライトに変わります(´✪ω✪`)


ナミウテココロで様々なカラーの
ライティングをおぶざして
イエロー系が一番お顔が良く見えたので
そこから大好物になりました♥️

そこはまた次回にお届けさせてもらいますね~









とにかくTikTokの投稿が楽でして…

朝のオロナミンCタイムに作れちゃってね←
気楽にアップ出来るし

先程も話したように直接応援にもなるので
今後TikTok投稿の方の頻度が
高くなるかもしれません。

なのでフォローまだの方は
是非フォローして頂けたら嬉しいですおねがい
(投稿はXでお知らせして行きます)



これは今朝の投稿↓↓↓
ヤバいです😍

 







さちちゃんの動画↓↓も
ニマニマなります(*´艸`)♥













今夜も3人からのプレゼントを
楽しみましょうね~バイバイ