紫耀くんのbirthdayに暑苦しくGOATを語る | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


愛しの紫耀くん♥️
Häppÿ 27th Bïrthdäÿバースデーケーキ


今年で9回目のお祝いが
出来ましたおねがい




昨日、LOUIS VUITTONさんから
素敵なbirthday LINE🧸が届きました⤴⤴
めちゃくちゃ可愛かった❣️
285000円でした(遠い目)


今日、紫耀くんにも届くのかなぁ
なんて見ていましたニコニコ

きっと紫耀くんには
本物のギフトも届くんでしょうね〜





さて。毎年恒例のツリーの三段活用!!!



今年のbirthdayツリー🎄は
こんな感じになりました





本当はツリーに白い布をかぶせて
パールとリボンを巻いて
この感じのbirthdayツリーにしよう!と
脳内でイメージしていたのですか
いざやってみると怖っ(震)
お化けのようでめっっちゃ怖い((( ;゚Д゚)))

それで布をかけた瞬間
即却下になりました笑





なのでスッキリとしたツリーに…


27thのメインテーマはGOAT
美人の🐐さんたちを迎え入れました♥️





そこに急遽
LOUIS VUITTON と 
YVES SAINT LAURENT
を絡ませることにしました。


クローゼットからヴィトンの
リボンを出してきて…




はなちゃんから
birthday&valentine etc…という事で
なんと!サンローランのリップ💄
(SHOの刻印入り🙌)
をプレゼントしてもらいました(うぅ涙)

めちゃくちゃ可愛いので
🎄に飾らせてもらいました♡







一昨年のクリスマスのオーナメントに
しのんちゃんから作ってもらった
この紫耀くんが
今の紫耀くんの髪色じゃん❣️となり
どうしても使いたくて…

でもそう思ったのが23日の夜。


配達日数もあるし
そこからしのんちゃんに急ぎで頼むのは
迷惑行為すぎて💦
さすがに頼むことが出来ず

なので一か八かこの他力本願の私が←
チマチマと作業することにしました

途中しのんちゃんに
ダミエに見えるか確認して
励ましてもらいながら
なんとか出来たーー🙌



急に思い立ってやったので
ネックレスは得意のガサゴソやって
キーホルダーチェーンと
ゴムと針金で作りました(*´艸`)♥




去年作ってもらった刺繍オーナメントも飾ってキラキラ



しのちゃんの刺繍額も飾ってキラキラ
お写真はLV香港と♥️



サンローランと
GOATをチョイスしてみました音符



去年はクロサギツリーだったからね(♡ˊ艸ˋ)
今年は何かしら?と予想して
当てられた方いらっしゃるかな??


また年末を楽しみに今日1日ニヤニヤと眺め
それが終わったらお片付けします。












日頃から話したい事が沢山あるのですが
なかなかゆっくり文章を書く暇が無いので
今日という時を使わせてもらって
久しぶりに少し語らせてもらいます*_ _)ペコリ




去年の紫耀くんのbirthdayに
#大好きな紫耀くんに見せたい世界
という素敵なタグが生まれましたキラキラ


多くの方からご賛同頂き
このタグで4桁の投稿があったそうです!

黒丸先生からもお褒めの言葉を頂いたそうで
(赤いたこ焼き作りをしていてw見逃してしまいましたが何人かの方から教えてもらいました)

この愛に溢れたタグが好きなので
今年もこのタグを使って投稿を!と
当初は考えてツバちゃんとも話をしたり
個人的にもこのために1年間
沢山の空の写真を撮りだめて来ました。
(あれ?今年はやらないの??と思った方もいらしたと思います)

ですが年末に近付くにつれて
元日デビューが濃厚になり
であれば応援に励まねばならない時期と重なる…

そんな時にお写真を選んだりする時間を
皆さんから奪うのは違うのではないか…
そう考え、控える事にしました。
(私は午後からでもそのお写真を纏めてこのタグを付けて投稿しようと思ってますニコニコもしお写真ストックされていた方いらしたら、ぜひぜひ今年も投稿してくださいね~❤)





紫耀くん達がデビューの頃から
言い続けてきた『世界進出』

ようやくその夢の一歩を踏み出す事が出来ました!


デビュー交渉の時から数えても
6年以上かかっての
念願の世界デビュー(全世界同時配信)です。


この6年の間にどれだけ世界進出を願い
その夢を叶えるためにたゆまぬ努力を重ね
頑張ったか…
それでも越えられない壁に何度もぶち当たり
悩み、もがき、辛く悲しい思いをいっぱいして
ようやくたどり着いた夢の世界です。





先日の3000万回再生のお祝いで


このようなコメントをさせてもらいましたが
LV香港から戻ってわずか1ヶ月で
こんなスゴい作品を世に送り出すなんて
どんだけ頑張ったんだろうと…
すぐに思いました涙



こういう路線で行きたい…
こういうチャレンジがしたい…
あれもしたい、これもしたい
長く世界を夢見ていた彼らの中には
取り組んでみたい事が
沢山あったんだと思います。



その夢を滝沢社長が叶えてくれたんだよね!


彼らを見守りたいと言ってくれていたけど
所属アーティストそれぞれがイキイキと
やりたい事をやらせてもらって
本当に幸せそうだもんね。



正直、ここまでのTOBEのMVを見て
お金をかけなくても
曲やアーティストやパフォーマンスが良ければ
十分良い物になるんだなと家族で話していました。


それがTOBEスタイルだと思っていたので
GOATのMVを観て驚きすぎて
しばらく鳩が豆鉄砲をくらったように
なっていました。




普通は1曲このセットですよね!

ダンスに合わせて床のライティングが
変わるだけでもすげぇ!!って感じなので
ライティング×ダンスと
個々のアップやダンスシーンで
楽々1曲行けますよね。


ちょっと話が逸れますがTimberlandの
ブーツを履いてこんなに踊れる事も
ビックリしかなかったんですけど!!!

我が家にもティンバーブーツありますけど
めっちゃ固くて重いんですよ。
それを履いて踊れるダンスじゃないよねこれ!
3人ともスゴすぎるから!!!
ってこれもまたビックリな点でした。





話を戻しますお願い
それなのにざっくり見ても

ここんとこ↑
神宮寺さんの背後からヘリのとこ
めちゃくちゃカッコ良くて一番好きかも~



4つもロケして





この辺↑↓はドフラミンゴと同じ
ゴルフクラブ内みたいだけど
それでも施設内に別々のセットを
組んでるわけで
それだけでも素晴らしいのに涙



なのに
この↑↓も同じ所っぽくも見えるけど
それでもまた別の場所だもんね!
そしたらロケ5つ???


とにかくこれで何本のMVが作れるんですか!?
ってほどお金がかかりまくってるのは
一目瞭然なわけで泣泣





それだけ場面が変わっているから
衣装も






6パターンかな?

せいぜい2着、多くて3着よね。
それが6着×3人分ですよ!!!

それもLOUIS VUITTONだMONCLERだって
素晴らしいお洋服だしね!


とにかく規模も費用も
桁違いなんですよ!!!(何者)
本当に映画みたいなMVだもんね。


それをやりたいだけやりなさいって
社長がやらせてくれた訳でしょ涙


彼らがずっと思い描いていた夢を
ドーーン!!!と叶えてくれたんだよね涙







彼らも最高のパフォーマンスをするために
ラップもダンスも
どれだけ練習したんでしょうか涙


岸くんが入る前から
構想は練っていただろうけど
実際習得に入ったのは10/15以降だと思うので
きっと1ヶ月ぐらいで全てを身に付けて
撮影まで終えたんだと思うんです。


インスタの投稿が無くて
皆が寂しがってるだろうなと思っても
一番待ち望んでいるものは楽曲だからと
集中して励んでくれたんだろうな…とかね。

1日頑張りまくった帰りに
フランクフルト買って食べたのかな…とか
思うと泣けてくるんですよね。



そしてティザーで流れてましたが
タイトなスケジュールの中で
誰も妥協せずに撮影して作り上げたと…

それだけこの作品に関わる全ての人が
日本のミュージックシーンの
新時代の幕開けだ!と意気込んで
本気でこのGOATという作品を
生み出してくれたんだろうなぁ~と
思っています。



ichibanのパフォーマンスを見て
ツキヨミのパフォーマンスを見て
スゴい!ほんとスゴい!! って思ってたけど

GOATを見たら思ってた何倍も
才能溢れるスゴい人達だったと
思いませんでしたか??

ここまで燻らされて来た分
ためにためた野望を爆発させたら
こんなにスゴかった…



とっくに世界から認められる器で
やっと見つかるチャンスを得ました。
今の彼らには可能性しかありません!!



夢の扉は開かれ
Number_iのshowtimeは始まったんです!



世界中からNumber_iが見つかるよう
ファンの力で彼らを
どんどん押し上げて行きましょう(๑و•̀ω•́)و






公式さんの概要見られましたよね?


これ嬉しかったですねおねがい
また頑張って良かった~って
報われた瞬間でした。


何年も言い続けていますが
彼らが活躍していくに当たり
数字(実績)がとても大事になります!




昨日、素敵な提案に賛同させてもらいました
(引用させて頂きますお願い)






5/22までは数字を意識して
再生応援に励まれている
ガチファンの方は15万人近くいるな…
と感じられましたが
今は10万人を切っていると思います。


皆それぞれリアルな生活は忙しいですし
今は見るもの、見たいものも沢山あるので
仕方がないのですが
YouTubeを見れる環境にあるNumber_iファンは
楽々15万人はいると思われます。


その方々が
寝起きに1回、出勤前に1回、昼休みに1回、
帰宅後1回、就寝前に1回ずつとかね!
そんな感じでMVを見てくれたら
達成出来る数字なんですよね。

こんな何度見ても飽きないスゴいMV
全然見れるよね~


そして朝晩だけでもいいので
Spotifyとかもね
YouTubeの後に回すとかも出来そうだよね。



もし最近このブログに巡りあってくださった
新規のファン方でそこまで数字を意識して
いなかったという方がこの大事さを
分かってくださったら
とっても大きな戦力になると思います!!
大好きな人の夢を叶えるために
一緒に頑張りましょう🔥
1人でも多くの方に届きますようにお願い




チャートの順位は下がりましたが
TikTokはまだまだバズる可能性が
ある順位にいると思います。

K-POPのアイドル達が
日本のTikTokでバズっている曲で
パフォーマンスをしている動画を
けっこう見かけます。

そこからまた広がったりするので
TikTok回りも隙間隙間でやるべきかなぁ~と
私は思ってやっています。
(もっと詳しい方からその辺の呼び掛けもあるといいなぁ~と思ってます!)



したい(見たい)応援が沢山あって
悩ましい日が来るなんてね…
TV見る暇なんてどこにもありませんわ!

引き続き自分が出来る範囲の応援を
コツコツと積み重ねて行きましょう❣️




まずはこれ頑張るぞぉー!!ニコニコ















コロナで何年もお友達と
パァー!!っとお祝いが出来なかったので
久しぶりに皆で笑って
過ごしたかったんですけどね。


自分の体調が整わずここで遠征に出たら
DOMEに支障をきたすと判断し
DOMEまでに体調を整えることを
第一に考える事にしました。


1人でも楽しく遊べる人間なので
全然いいんですけど

紫耀くん達が常に努力を惜しまず
頑張っているので私も何か新しい事に
チャレンジしたいなぁ~と思い


静止画命ヲバさんが
なんと!!なんと!!動画作りに
チャレンジしてみる事にしました😳

 


 この動画が紫耀くんまで届くよう

いいね!、リポスト、ブックマーク

などお願い致します🙇



アプリ探しは
あきこマネにも手伝ってもらいました
(有難う💙)






去年、赤いタコ焼きを作ったら

梅干しが出来ましてね(。 >艸<)フフフ



この私のお気に入りの🍓のお皿が
梅干しでは泣いてしまうので
この画像↑は封印しました笑






リベンジって事でね!


きよちゃんから頂いた(有難う❤)
パンケーキミックスがあったので
それを使ってケーキを作ることにしました




そうです!!
ケーキありきの

(❤はピュレグミだけど、ちゃんとお花とイニシャルチョコは作ったよ)





そこからの




りえちゃん先生の
再現ミニチュアです!!


スゴすぎる〜
♡(*゚O゚*))))


これまでにはなちゃんが
作ってくれた黒服紫耀ちゃんが
沢山いたのでその子を使えば
出来るんじゃないか!と思ってねニコニコ

アングル決めを兼ねて試作をした時に
もうちょい大きいサイズが欲しくなって
追加で作ってもらいました(有難う❤)


2人に協力をお願いしたら
いつものように
マッハで作り上げてくれて(神キラキラキラキラ)
おかげで余裕を持って
動画作りに励めました。


初めての経験。
英語の意味が分からず🤷
とりあえず全部のマークを押して
どんな機能か確かめながら
あれやこれやして
なんとか紫耀ちゃんに
紫耀くんのBirthdayケーキを
作ってもらう事が出来ました🙌


不慣れなヲバちゃんが作った動画ですが
紫耀くんへの愛だけは
たーっぷり込めました💖
(27th❤Birthdayのメインはこの動画ですニコニコ)





改めまして。
紫耀くん♡27歳の
お誕生日おめでとう㊗







紫耀くんが沢山笑顔になれる
1年になりますように☆*:













今年も今日という特別な日に
大切な人達と大好きなキミを沢山想いながら
愛を届けられる事に感謝しますハート

2024.1.29
みひ子