あそこはブログだけで♡ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。




 

  

モバイルオーダーのニックネームを
『Hirano』に設定してお好きなドリンクの
『S』(ショート)をチョイスすれば
Hirano S ドリンクを飲むことが出来ますニコニコ


ぜひ今度お好きなニックネームと
ドリンクで試してお写真見せてね〜





かわいいよぅ(*´ェ`*)♥



はなまみーのおかげでこうやっていつも
選り取り見取りの紫耀ちゃんを
連れ歩く事が出来ています(感謝お願い♥️)






こっちの紫耀ちゃんもかわいいです♥️



かわいいかわいい♥️♥️♥️


紫耀ちゃんでしかないっ😍
(なので私はこの1枚目に1票)


















この投票の結果は…




こんな感じでしたニコニコ







胸板🤤

背中🤤

ニヤケが止まりません









こっちの投票の結果は…



こんな感じでしたニコニコ











こんなにボディラインを
拾ってたとは!!!(最高)






吠えてるとこ(*´艸`)
かわいいしかない💓


好き好きーー





はーーかわいい涙



こんないろんな角度から
拝めるとは!




HERMES×平野紫耀も良きキラキラ










この緊急生配信で
おぶざしたかった所が3ヵ所あって
その1つがここ












このお水のとこ🧐

ここだけはブログ内で
続けてゆっくり見て欲しかったんだよね

















































ヤッバ!!!!!
(最大フォント)


エロいのに清らかで美しい
いや!
清らかで美しいのにエロい
だろうか…
(どっちでもいいぞ)


ドリンクのCM
絶対紫耀くんに
お願いすべきだぞ!!


個人的には毎朝飲んでるオロナミンCが
いいけどな(。 >艸<)フフフ




あと2つおぶざしたかった所の
もう1つも本番ギリギリに
お水飲んでるとこ!
あそこも深掘りするの今から楽しみです♪












明日から新月です新月
あっという間に今年最後の新月になりました。



お月様のパワーを受け取れるよう
しっかり祈りましょう☆*゚


こゆきちゃんいつも有難うお願い♥️







夕方postさせてもらいましたが
ハットグランプリの最終投票に
まだの方は是非ともご協力くださいお願い
(紫耀くんが1位で最終投票に進んでいます)


 






バイバイ