㊗️4 | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。




今日は紫耀ちゃんの4歳のお誕生日です㊗️
おめでとうバースデーケーキ



この1年も紫耀ちゃんに
沢山癒してもらいましたニコニコ







去年のクリスマスクリスマスツリー


この時からプリンちゃんの
クリスマスケーキの伏線を
張っていたと言うのに
ケーキが崩壊しプリンちゃんオバケに
なった事が懐かしいです笑




パーティーが始まるのが待てず
紫耀ちゃんこっそりつまみ食い♥️



新年はあったかメニューで
おもてなし♥️





今年もまみー達からのプレゼントで
お家にいながら珍し美味しい品々を
沢山味わう事が出来ました(感謝♥️💙💛)





季節の行事も紫耀ちゃんと一緒に♥️









強火🔥平野紫耀担の紫耀ちゃんは
キンちゃんの着ぐるみを
プレゼントしてもらって大喜びで
しょっちゅう着てましたラブラブ










いつもフラゲ日をおもいっきり楽しむ
紫耀ちゃん♥️





くまちゃんと一緒のお花見❀



お花見弁当&スイーツ音符



 





ヲカーさんサイズ(現物)と
紫耀ちゃんサイズ♥️




 











紫耀くんと同じ物が食べたい‼️と
キノピオカフェのごちそうを食べたり


マグロを食べたり




ホタテには紫耀くんと同じく
パールが入ってました(。 >艸<)フフフ






黒崎くんの隠れ家でクローバー探しもして


富士山にも登った(*´艸`)♥


黒崎くんの門を手に入れてもらって🙌





てるてる紫耀ちゃんになって
お日さまを呼んだり





くまちゃんと2人だけで
キャンプにも行きました♥️





夏には金魚ゼリー見て涼んだり



流しそうめんをしたり




レモネード飲んだり
クリームソーダ飲んだり
毎日、夏休みのおやつタイムも
満喫してました♥️






他にも


バルーンスカイハートのバルーン見に行ったり



ロッカーに隠れてドッキリしたり





ツーリングに行って龍馬さん見かけたり!!






Gメンと春散るはしごしたり🎥





新米スワンボートドライバーにも
なりました(*´艸`)♥




ヲカーさんと温泉にも行ったよ♪






そして紫耀ちゃんの中での
2023年の大ヒットと言えば



思い浮かびますか?





そうです!








サウナです キラキラ



時には
男のがまん比べも(。 >艸<)フフフ💕






この辺はまだ記憶に新しいと思いますが






ブルーしばりで
ジンくんのお誕生日祝いをしたり





ハロウィン🎃で
カートいっぱいのおやつをもらってきたり…





そりゃね








何してもキマる
このビジュアルだもんね~♥️





麗しさに
この愛くるしさと
ちょっぴり見え隠れするセクシーさを
持ち合わせてて
将来楽しみでしかないよね~*´3`)ノ♥♡





ザックリと3歳の紫耀ちゃんを
振り返らせてもらいました^ ^
可愛かったですね~(たれめ)




紫耀ちゃんに癒されてこの1年
頑張れたんだなぁ~って
良く分かりました涙




4歳の紫耀ちゃんとも沢山遊んで
沢山思い出を作れますように☆*゚♡








改めて。

りえちゃん先生♥️
いつも紫耀くんに纏わる品々を
マッハのスピードと抜群のセンスと閃きで
再現してくれて有難う。


そしてはなちゃん♥️
今年も沢山のかわいい紫耀ちゃんを
生み出してくれて有難う。

おかげでどんなシチュエーションでも
楽しめました^ ^
いつも本当に有難う♥️♥️
心から感謝しますお願いお願い














紫耀ちゃんのbirthdayプレゼント🎁は


紫耀ちゃんが欲しがっていた
マジックリツークリスマスツリー


紫耀ちゃんのクリスマスツリーさんが
どんな風に育つか楽しみです,,>᎑<,,





そして何食べたい?って聞いたら
マックのナゲットだってー









なるほど!!!






ナゲット食べながら
このお家の窓からお顔を
出したかったらしいです(๑♡∀♡๑)カワイイカワイイ




まみーの皆さんもいつも有難うお願い
引き続き紫耀ちゃんの成長を
一緒に見守ってくださいね~バイバイ