すね毛目的← | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


 
訪問有難うございます♡
 

発売日にミリオン達成!
という偉業を成し遂げた日に




しのんちゃんがMr.5の世界観のある
あまりにも素敵なお祝い写真を
届けてくれたので頂いて来ました^ ^♡

旦那さんのお目目もうるうるに見えます♥️


こんなに多種多様なお花を束ねてるのに
きれいに纏まってて
さすがお花屋さんだなぁ~って感心しますキラキラ
メンバーカラー全色使ったブーケでバランス保つの大変なんだよね(経験者)








  
さて。
土曜日は大勢の方に新潟キンプるを
一緒に盛り上げて頂き
心から感謝いたしますお願い



おかげさまでおかげさまでですおねがい



TeNYさんのツイートがまぁ最高で


めちゃくちゃ盛り上げてくれて
楽しさが倍増しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

クロサギの最終回もそうでしたけど
(後から知ったけど)
公式さんが一緒に盛り上げてくれるの
めちゃくちゃいいよね!





#新潟キンプるリアタイ中
というタグ

土曜日の朝に突然キンプるのツイート
しまくってフォロワーさんに
乱心か!!!!!思われては大変なのでね(( *>艸<))
それで付けてみたんですけど
公式さんが↑こんなにも喜んでくださっていて
それも嬉しかったし


もえちゃん
はなちゃん
ガンコちゃん
リンリンちゃん
こべちゃん
が一緒に観賞会ツイートしてくれて
めちゃくちゃ楽しく♪嬉しかったなぁ~
(有難う♥️)


RTガンガンしまくってくれた
皆さんにもとても感謝しています(有難う♥️)







引き続き
ぽぽぽ組♥️💜💙の熱烈応援に
励みます(๑و•̀ω•́)و


と言いながら常に応援動画を回しているので
あんまりTVを見なくてねアセアセ
うっかり見逃す事もあると思いますが

さえちゃんにぽぽぽ組だけの
予定表も作ってもらったので(有難うお願い)
盛り上げられる時は精一杯
参加させてもらいたいと思ってます^ ^












4/15  TeNY King&Princeる。より引用




先週から紫耀くんのかわいいあんよ♥️と
すね毛が見たくてね(。 >艸<)フフフ






あんよ目的だったけど追ってみたら


こんな表情してたのねぇ~って
キュンとしてね♥️



すね毛さんこんにちは♥️
ωΦ)フフフ…


私が紫耀くんを好きになった頃も
あんよにミサンガしてたなぁ~💓




好きになったらさ。
その人の『毛』1本でも
愛おしいじゃないですか…(まがお)

多少お手入れはしてるんだろうけど
脱毛とか歯を白くしたりさ
そういうのしないで
生まれ持った姿のままで居てくれる
紫耀くんて最高よね!








内膝のホクロ( ✧ω✧)ガンミ



グーのお手手も




あんよもかわいー💓



クリアな洗面器チョイスしてくれる
スタッフさんも分かってるわぁ~( ԓ>д<)ԓ♬







おぶざたのし~音符




なんかこーふんする(´✪ω✪`)♡





再挑戦!!

ここでズボン引っ張って
安定させる知恵がスゴい!













まん丸しょもも🍑さんも
かわいーかわいー⤴⤴







ここでお湯がかかる事を想定して
ガードのためなのかな??
お目目瞑るんだけど
それがまたエロくてね๏ิ₃๏ิ♪
























お目目瞑ってても
ちゃんとリレー出来てるから
スゴいよね!(さすが)





あ~ぁアセアセアセアセアセアセ














ωΦ)











めっちゃいいんですけど( ✧Д✧) カッ



























すね毛目的でおぶざしたんですけどね。
色々と楽しめすぎました(♡∀♡)








でもすね毛さんもちゃんと見たいので
4Kすね毛ちぇーーーっく!!
もしてみた(・∀・)







うほほほほほほほ





ファンタスティック(ノ*>∀<)ノ♡





満島くんのすね毛と比較φ(..)





注意い…いちおうお伝えしておきますが
紫耀くんのすね毛さんなんで
こんなに喜んでますのでね!

他のメンズのすね毛なんて
1ミリも興味ないです(キッパリ)
そこんとこ4649です←









良く見えるけど
4Kの肌の色味にあんまり萌えないので
いつものTVに戻りま~す


濡れて素肌が見えてきた🙌🙌🙌



ライブの時の汗でメイク流れてきて
素肌が見える時と同じ感じ音符












ここから
撮り方ちょっと変えます🍑







ふむふむ…








お口もおちりもかわいー💓
















ラストの挑戦!!





こんなヅラかぶってても
カッコいいもんね♥️




さっきよりももっと
ズボンぎゅーーーしてるね




海ちゃん上手拍手拍手拍手
頑張ったねー




ズボンぎゅーーー戦法で
完全に操れてる感じね




紫耀くんも上手拍手拍手拍手
この子達スゴいわぁ~拍手拍手拍手










首!!!!!





そしてチャレンジ成功
🙌🙌🙌🙌🙌🙌



一度お写真撮らずに再生して
しまったんだけど
ん?
今ワキ毛さん見えそうだったし(でたよ)
カッコいい紫耀くんいたぞ(☆∀☆)



って巻き戻しておぶざしてみたら





ワキ毛さんは全く見えなかったけど(ちぇーっ)






めっちゃくちゃカッコいい紫耀くんがいたヽ(♡>∀<)ノ








この人と付き合いたいので
ヤンキーになろうかと思うレベル(たとえw)








この人ちょーータイプです♥️♥️♥️











ヽ(冫、)ノ 瀕死










すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきです❣️










このコーナーで
こんなにキュンキュンするとは
思わなんだ







そこに平野紫耀がいる限り
油断大敵なんだと知った2023春





























今日もまた好きが
更新されました(*´ェ`*)ラブラブ








お裾分け頂いてから
少し日が経ってしまいましたが
リコちゃんからのお裾分けです
(有難うお願い)
外国のようだわぁ⤴⤴



そしてあの翌日
ゆいちゃんがリベンジしてくれて
私が見たかった映像を届けてくれました涙
(有難うお願い)










今度は品川に大きなボシュロムさんの
広告が出現したそうで
スポンサー企業様に
日々ゲンキにしてもらって
感謝しかないねஇдஇ


↑更新されています❣️
(シンデレラガール、ichiban、ツキヨミも加えてもらいました)
あーちゃん有難うお願い