いろいろお裾分けとラブシーンと… | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。



訪問有難うございます♡


また色々お裾分けを頂きました!
感謝ですお願い♥️♥️♥️♥️




まずはまこちゃんから(有難う♥️)
私も大好きなお嬢さんのユリちゃんが
偶然遭遇したとの事で撮ってくれたそうです(優)





これ実物はどのぐらいなんだろう??






109と並んでこれ以上
宣伝効果の高い広告は無いんじゃない?
ってぐらいよね~





ボシュロムさん神キラキラキラキラ





どの角度からでも
紫耀くんが見つめてくれる幸せ音符







お次はJちゃんから(有難う♥️)
Jちゃんは見れるうちにと
お写真撮りに行ったパターンなので






キタ━(゚∀゚)━!






これ動画見てこーふんしたもん!!








いいね!いいね!







もう1枚も♥️




















これ最高٩(♥ε♥ )۶













🙌🙌🙌


実物見たら子供のよーに
ジャンプして触れようと
してしまいそうだ(。 >艸<)フフフ💕







紫耀くんに至っては
事務所はずっとノープッシュな訳だからアセアセ
スポンサーさんから平野くんで!と
ご指名があって決まった
CMばかりじゃないですか…

ジャニーズ事務所の平野紫耀目的での
起用はムヒさんとKOSEさんだけな
気もするんですけどね…

キッコーマンさんは動きを見ると
ジャニーズ以外で動き出してる感じなので
期待出来ないとしても


ボシュロムさんとファブリーズさんは
引き続き紫耀くんを
使ってくださらないかなぁ~と
願っていますお願い












4/15 TeNY King&Princeる。より引用




すね毛さん以外で見たかった所がココ↓↓













元カノ岸子ちゃんが今でも大好き💜
好きをあきらめない
一途な漢 紫耀くんキラキラ








ほんとに岸子ちゃんが好きなのねぇ~






たしか別れた理由が
強引すぎたからだったような…
(ちがったっけ??)







岸子ちゃんちょっと困ってるようなので
ワ…ワタクシが代わりましょーか??←








岸子ちゃんのおかげで
紫耀くんのラブシーンが
安心して見れます(*´艸`)アリガトウ♥










ガン見しまーーす๏ิ₃๏ิ








































































































後半、好き好きボタン叩きまくりました←
ご馳走さまでした(((壊゚∀゚)))













めぐちゃんから
近鉄タワレコのお裾分けです(有難う❤)



ここも愛があるよね〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


スペースが狭くて
正面からお写真撮れなかったそうなんですけど
↑でどのような展示か伝わるね!



5人が無理なので2人ずつ撮ってくれたよ~




















お店さんによって
様々な趣向が凝らされてて
見ていて楽しいです^ ^♡







最後はさくらちゃんから
HONDAウェルカムプラザの特別展示の
お裾分けです(有難う♥️)






さくらちゃんが行った時間帯は
そこまで混雑してなかったそうですが
整理券も早々配布が終了して
整理券をもらえなかった人達が
撮影エリアの外からお写真撮るのに
ごった返していたそうです。





なんかツナギ着てないの
新鮮だね~












































本当に貴重なお写真を
毎日のようにお裾分けしてもらえて
本当に皆さんに感謝しかないです。


沢山うれしくしてくれて
どうも有難うございましたお願いラブラブ