信長さま♥️ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


訪問有難うございます♡



ジュレームのCM見れました🙌
TVから爽やかな風が吹いてきました♡☆*゚
(これからチェックの方は7:27頃です)







ではでは昨日のネタバラシの続きをどーぞ♡







信長さま~♥️

これ大好評でした(嬉)
一目惚れしちゃうよね(♡∀♡)




信長に使えそうな紫耀くんのお写真が無くて💦
こーなったらインスタライブのちょんまげと
合成するしかないかな~って思って
とにかく他の作業を進めたんですよ。



けどこれまた急に降って来たんですひらめき電球
なんか世に放たれてる信長の画像と
合成出来るんじゃね?と…



そして探してみると
あっさりピッタリな物が見つかった(´✪ω✪`)♡






それが













信長の野望!!!
というゲームのキャラクター

なので大河のタイトルは
このゲームに敬意を払って
『信長の野望』にしました。





これ↑を


このように合成したわけです!!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
すきすきすきすきすきすき♥️♥️♥️
ってなりました(鼻息)
タイトル無し画像もお納めください。





でもやっぱり本当は黒髪の方がいい訳よね?
↑で大満足だけれども一応作ってみようと…




 
一昨日いもちゃんと激しく同意しあったんだけど
『夜中の作業は迷走する』
これ↑覚えておいて欲しいのですが
連日3時まで作業して毎晩迷走してました( ・ิд・ิ;)


『大事な話(事)は昼間にすべきだ!』
とかつて社長のパイセンに教わった事が
ありましたがこれホント!!


今後、お子さん事や夫婦事やおうち事とかね。
本当に大事な話をする時は昼間にしてくださいね。





そして3時間以上かけたのに
ボツにしたのがこちら




↓↓↓








うーん…
ダメでは無いんだけど
キュンとしないのよね(残念)




こんな感じで色々と苦労もあったし
え?どーやって作ったの?って思ってくれたのも
あったかなぁ~と思ったので
ネタバラシをやろうと決めました!









アカデミー賞
まさにこれが初日の夜中に迷走したお写真です。




やっぱり本物のアカデミー賞の授賞式のバックと
合わせたいな~と思って




この↓
つよぽんのお写真と合成しました。



紫耀くんの方は皆さん分かったと思いますが
GQJAPANの表彰式の紫耀くん♥️



つよぽんの上に紫耀くんを重ねれば
完成!と思ってたのに
体型も頭の大きさも違うので
この背景に入るギリギリまで
紫耀くんを拡大しても
つよぽんの頭が隠せなくて💦💦


それで切り貼りを繰り返し
10個以上の画像を重ね合わせて
ようやく紫耀くんのアカデミー賞になったんです。
あっさりしたお写真に見えると思いますが
かなり苦戦した1枚でした。







新国立

これもドーム同様時間切れで
紫耀くんの生まれた時間に出来ず断念💦

でもお写真は2枚をコラージュして枠を青に
したのを使えば2枚お写真貼ってあるみたいに
見えるんじゃないぉ~とやってみたら成功した🙌







Mステ




これは

三代目さんの控室?のお写真をお借りして
キンプリちゃんといわちバージョンに
書き換えました。


いわちとの共演に相応しい金曜日を探す探す🔍️
そしてデビューから10年目のティアラデー
(いわちが私達をティアラにしてくれた日)
金曜日だと判明(இдஇ )
この日しか無いでしょ~

現実になるといいね。頑張ろう!!









anan 



これも頑張りましたが
脳内に明確なイメージが出来ていたのと
昼間作業したので2時間で作れました^ ^


今回の全ての画像の中で一番の自信作です!
このまま売って欲しいぐらいです。

ananの表紙ならこのお写真しかないっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
と初めから決めてました♥️


 
昨日お話した通りアナログ作業で
実に18回
貼り付け→保存
を繰り返して作りました。





紫耀くんが表紙なら
ananの文字は『金』しかない( ✧ω✧)
 

この↑ゴールドバージョンを切り取り
使わせてもらいました。


後は色々なananの表紙を見ながら
少しでも本物に近づけるよう努力しました。

やっぱananは特別よね♡♡♡






世界のハンサム

一番最初にこの画像を作りました♥️

これも最初から
Namae Oshieteのこのタキシード姿の
写真しかイメージ出来なくて

なんなら世界で一番タキシードが似合う人
っで言う投票無いかしら?
そしたら紫耀くん殿堂入りだわ!と
ずーっと思ってますけど

私の使いたいお写真をはなちゃんが
すぐに提供してくれて(感謝)




これ去年の1位の方↑

なんかスッゴいカラダですけど( ・ิд・ิ:)
鍛えてるカラダではこの方嫌いじゃない方だけど
でもやっぱり紫耀くん以外のカラダには
興味無いです(きっぱり)

この大会?のマークを切り取り
2021を2022に合成して
貼り付けて完成させました。


今年から選ばれますようにお願い
これは私的新月案件です。







紅白


この企画のためのキンスポ発行も3回目に
なったので私も知恵を付けました(。 >艸<)
ちょっとずつ成長してるんですわ笑


お写真は1枚しか貼れないけど
重ねればいいやん(´✪ω✪`)て気付いた!



なので本当は↑のから文章が始まる所を
スペース、スペース、スペース…と
スペースを入れての場所まで持って行って
空白を作ってそこに



こんなやってコラージュ画面の一部を使って
ちいさな記事を作り
それを切り取って貼り付けた!





更にもう1枚!
同様な作業をして






切り取って大きなお写真の上に
貼り付けてみたらいい感じに仕上がったー🙌



タイトルの文字数に岸くんの『記録と記憶』が
ハマった時にはガッツポーズしました笑笑

それに気付いた皆さんがクスッと
なっててくれてたら大成功です(*´艸`)






海外進出



これは


元は↑こんなお写真でした。
できるだけこのお写真にある画面を
キンプリちゃんに変えるように努めてみました。



でも
↑この斜めってる画像が作れなくて💦💦
息子にいいアプリとかないか
調べてもらったんだけど
PCを使っての作業でかなり高度なテクニックが
必要だと……( ‐ω‐)チーン


それで諦めて
またもやコラージュ画面の

ここを利用して
なんちゃってで作りました(・∀・)ヒッシ




Namae OshieteのROYALの看板を
MVから持ってきて貼り付けたり
いわちにも皆さん気付いてくれたよね??

そんな感じで時間と戦いながらも
細部まで拘って作りました。





で!みなさん 





隠れ紫耀くん
に気付いたかしらん??
(ちょいちょい遊んでます←)

けっこう分かりやすく入れてありますので
今一度海外進出のお写真を
びょ~んと拡大して探してみてくださいね(*´艸`)








ラスト!!

お札


これは作る予定は無かったのですが
記事にする時にどの順番に
載せようかな~と構成を考えてみたら
やっぱ最後がお札でしょ~!!となりまして
慌てて画像探しから30分で作りました汗


NETで見つけたHGの新一万円札画像を
ささっと紫耀くんに差し替えました(雑)




こんな感じで5日間で
可能な限り形にしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)








最後に…

今日の記事を書いてて
黒髪?信長さまのリベンジがしたくなってしまい
1時間以内でと時間を決めてちょっと新たに
加工してみました。







前回よりは上手くいったと思うのですが…
どうかな~















どうどう??
キュン画像では無いけど
天下統一目前の
紫耀くんの信長にはなった気がします(満足)





ネタバラシ含めいかがだったでしょうか?
これが気に入った!とか
隠れ紫耀くんに気付いてました!とか
もしでしたらコメント欄で感想などを
お聞かせ頂けたら嬉しいですし
今後の参考にさせて頂きますバイバイ