ワァーキャーゲホッな会 | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


訪問有難うございます♡



12/14の記事に
こんな↑事を書いてて


その半月後にはキンプリちゃんが
ギネス獲得してる事実すごいよね(๑˙ o˙๑)❢❢




しかし元日からギネスに認定されるなんて
幸先の良い2022年のスタートだー拍手拍手拍手






ってそーです。
元日キンプる。おぶざの途中でした(・∀・)



ァーャーホッっと
ワキ毛会(またふえたぞ)の皆さまご覧ください←







1/1 King&Princeる。より引用










爽やかだ(♡∀♡)











そして優しい笑顔泣






















だいぶ前にお写真を撮ったので
ここからもうちょい良く見たいと
違う撮り方をしたのかも知れないです(;・∀・)ハテ


↑までと
↓からと
同じシーンのお写真かもしれませんが
ポンコツゆえ本当に記憶がないっ💦
何度見てもいいっ♥️って事で(・∀・)

































↑↓ここら辺一番見えるかしらね( ✧ω✧)








海ちゃん、れんれん、おめでとう㊗️



これ海ちゃんが獲ったのもさ
神様のお導きで




紫耀くんは後にジャニーさんと同じように
芸能界に大きな功績を残して
その事がギネスに認定される運命なんだな~
と思って見てました(๑˃̵ᴗ˂̵)

絶対そーなる運命だわ!!(言霊)








さえちゃんからの定期便です!
いつも有難う♥️

スポーツ対決楽しみです!!

バイバイ