お裾分けです♡ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡








こ…これは国民が一番待ち望んでいる
2ショットですよねー(泣)






お友達が用事の帰りに偶然通りかかったそうで
お裾分けしてくれました(感謝♥)

皆さんへもお裾分けです🐰




ハナ



ショウ









ひら







15日まで大人しく待ってようと
思ってたけど確定じゃん(இдஇ











か…かわいー♥♥♥


この姿でここから出てくるのよねー(泣泣)








とにかく15日を楽しみに
今週も頑張りましょう音符




これ見たさにお出かけする人が一人でも減るよう
一般記事の方でお裾分けさせてもらいました。
どうか出掛けずSNSに張り付いていてください(願)



















ボクはだれでショウ??





あーかわいー❤️❤️❤️