ダイナマイトクッキング | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


訪問有難うございます♡




昨日は鏡開き
おぜんざいを食べましたŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”


あんこ買い忘れたー💦💦
雪あるから買い物も行けん(行きたくない)
手間かかるから買う派

でも小豆湯用の小豆があったはず!
と15年ぶりぐらい?に煮ました。
北海道産の良質な(母からもろた)小豆は
粒はしっかり中はホクホクで美味でしたŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”
来年も煮てもいいかも~って気にはなりました←


でもいつも完成したお料理を置いてから
それに合う紫耀ちゃん選びをして
アングルとか決めたりしてるので
時間がかかってしまって
ぷっくりお餅がシワシワになってたよ( ・ิд・ิ:)ザンネン







てことで縁起物の干し柿も鏡開きに
一緒にご馳走になろう!!

とまとまみーリクエストの
大きな大きな干し柿の上に

紫耀ちゃん乗せてみました❤️


あまーい! 
ねっちょりしておぃひぃŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

紫耀ちゃんお気に召してました❤️



とても甘いしねっとりしてるのに
後味はスッキリしてるという…
自然の甘みだからかな~
今まで食べた中で一番美味しい干し柿でした!
こういう美味しい干し柿なら紫耀くんが
作ってでも食べたいと思う気持ちが分かるなーと
思いながらご馳走になりました(有難う❤️)









【1/5 ZIP!解決!King&Princeより引用】

さあ!ダイナマイトクッキング(数の子パスタ)
一気に行きましょー


パスタになりたい…



あーパスタになりたい←
紫耀くんのお手手にぎゅーされたい(末期)





このガラスボウル
お手手が良く見えてさいこーなんですけど!!
コーディネーターさんも神キラキラ
ZIP!スタッフさんて優秀な人ばかりキラキラ





ナイスビュー拍手拍手拍手

ナイスビューすぎて
レシピが全然入ってきません(・∀・)



カッコいいわぁ❤️



お料理紫耀ちゃん嬉しすぎるー音符



お顔が見えなくても
紫耀くんの色々なパーツが映っているだけで

楽しくして仕方ないっ音符




パスタに目をやる暇がないぞ(おい)


この右手と左手のギャップ!!!
右手はエロいのに
左手涙出るほどかわいーし(´•ω•̥`)♡

目目目

紫耀くんの指先から
金の液がしたたり落ちてるよ( ✧ω✧)


オリーブオイルだそうです(みんな知ってるよ)



美味しそう!!
でもこのためだけに数の子買えないっ(•ө•)アキラメヨウ




そしてパクモグたーーいむっ!!
ほうほう
紫耀くんはスプーンも使う派ねφ(..)オナカマ





かわいー(*꒦ິ꒳꒦ີ)


紫耀ちゃんおいしい?





頬袋ばんざーい!!
‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪
かわいーかわいー❤️❤️❤️




ん!


どーなの??



考えてるぅー(激萌)





おお!
おいしーのね!!


良かったー
良かった良かった

お目目キラキラさせて

めちゃくちゃ喜んでるぅ⤴⤴

可愛くてずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てられます(はぁと)



かわいー紫耀ちゃんも120点キラキラキラキラ





紫耀くんがお料理して
パクモグする所が拝めるなんてー
なんていいコーナーなんでしょ100点



てか解決!ここから全員料理で
いいんじゃないかねー
夏とかアウトドアクッキングして
くれたら変化もつくしね。
全員でお弁当作ってハイキングとかさ

🍙とか🍙とか遠足シーズンも
楽しみに待ってるわー๑´∀`๑






で。次のワーストなんだっけ??
もう忘れたなー(みひ子の記憶力)

それは次のおぶざで分かります(・∀・)イバルナ







明日から新月です!!
nちゃんいつもいつも有難う(感謝❤️)
祈るぞー!!





昨日のかわゆいウサギさん❤️
この子バゲットŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”しながら
隠れてるぅーって見てたのよ虫めがね

↑の所あむっ!てしたと思う(*´艸`)♥





朝見たら
バゲットが全部消えてた!!
紫耀ちゃんのイリュージョンだ笑笑





お腹いっぱいになったんだろうねー
ずーっとお外に出て雪遊びしてます❤️