未満警察03 ほぼ裸❤️眼福脱出 | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡


朝から紫耀くんのこの笑顔見て元気出たー❤️❤️❤️
久しぶりのこのビジュもやっぱすごくいい(♡∀♡)







俳優 平野紫耀キラキラ

上半期に入るの??って思っちゃったけど
1位嬉しい!!

未満警察を通して
紫耀くん役者としてもスゴいでしょ~
と皆に胸を張って言えるよう
大いに成長してくれますように…






2話のリピを重ねるたびに

トッポギが食べたーい!!ってなって

昨日の夜ごはんは韓国料理韓国にしました。
トッポギ、チキンブルダック、韓国風冷奴。
息子はここに白ごはん🍚


もちろんおじいちゃんが育てて収穫してくれた
🍆&🥒&ピーマン&ネギを使ってます(・∀・)


この週末はお仕事のトラブルで色々あって
力を貸すはめになりバタバタしたけど💦
アジアンは調味料さえ合わせればあとは簡単で
すぐ出来るのに美味しくてお酒にも合うし最高だ!!
ストレス解消になったー


『韓国風冷奴』は我が家の夏の定番です。
🥒(4人分で1本もあれば十分)とキムチを細かく刻んで
ゴマ油とお醤油とキムチの中に入ってるタレ?汁?
っていうの??それと混ぜてお豆腐にかけるだけ!
馴染ませるために混ぜたら少し置いといてね。
簡単で美味しいので良かったら試してみてね♪
お酒のつまみにもなるよー(ここ重要)










【7/11 未満警察 ミッドナイトランナーより引用】

1話、2話とあっという間の1時間だったけど
3話は私には長く感じた見応えのある回だった。


放送時間の半分過ぎてもまだ戦闘シーンに進まず 
『本当に解決するんだよね??』と
心配になったほど…

あんな強い犯人(加藤雅也)をこんな短い
時間で倒せるの??とそっちの面でも
無駄にドキドキした( ・ิд・ิ:)
まあそこからがあっという間だったけどね



ただ街でスレ違い話した事もない女性を
すごく危険な思いをして必死で助け出したのに
ここで待っててねって言ったのにぃ…

彼女がすぐに戻ってあっさりまた捕まった所から
始まっていきなり(;´Д`)エー💦なってしまったけど

リピしてるうちに面倒みの良い子だから
監禁されている他の家出少女達を
放っておけなかったのねと受け止めた。


これ3話から見た人はいきなり『は?』
なったろうなー
ここはちょっと勿体なかった💦💦




私は未満警察の脚本かなり好きです。
テンポが良く、私達へのサービスカット満載
なわりには整合性があるおかげでリアタイは
(♡∀♡)ウホとはほとんどならず
ドキドキしながら真剣に見入ってます。


ジャニーズのドラマ
それも担当くんが出てるのに邪心に負けず
話に夢中になるなんてほんと珍しくて
自分でもビックリなぐらいで…
そのぐらい2人の演技に引き込まれています。


肩に力入れて真剣に見ている中で投下される
おちゃらけシーンにほわっと癒され
そしてまた真剣に見入るみたいな…
そのバランスも素晴らしいと思います。



3話は解決編だったから緊迫する展開に
ドキドキしかなかったけど
2人の体を張った演技が本当に素晴らしかった拍手

まだ未熟で弱い故に一生懸命で
めちゃくちゃな感じ(のあのアクション)を
本当に上手く演じてると思う合格



ただでさえアクションシーンの連続で
それをこなすだけで大変だろうに
制限のある環境の中でこれだけハードな撮影を
するのは想像より遥かに大変なんだろうな…




2人共本当に頑張ってくれているので
この愛すべきバディの成長ぶりを
世の男性の方々にも見てもらいたいです(願)

ちゃんと見てくれたら
男性の方が好きなドラマだと思うので
視聴率うんぬんよりも
きちんと見て評価ができる自分をしっかり持った
素敵な男性達のコメントが増える事を
切に願っています。









【7/11 未満警察 ミッドナイトランナーより引用】



よし!ここからは
100%ヲトナの変態ヲタク目線
でおぶざして行きます目目目





ふふふふふ❤️

何度見ても吊るされシーンばんざーい!!!!
(ノ*>∀<)ノ


危機的状況だけれども
我らには拝み放題の花畑( ✧ω✧)


ワキ毛さん|д゚)ジー

ほうほう…
なるほど…

と言ってもワキ毛マニアではないので
ワキ毛さんに特に詳しくもなく笑

とりあえず隣のケンティーと比べるよね(ガン見)

ライブで真上のケンティーを見上げたら
Tシャツの中のワキ毛さんが丸見えで
大コーフンした事が懐かしいぜ←
生ワキ毛はキラキラしてたよ✨

ここ↑の親切字幕にちょっとわろたw




蹴られて起きるとばかり思ってたけど
蹴った所は使わずまさかのファンファーレ起こし





起きたー💓
こっちの方がジロちゃんらしくていいねグッ


ワキ毛さんの先の方を優しく
さわさわしたーい(変態)


と言ってもワキ毛マニアではないので(2度目)
とにかく日頃見れない物をガン見できる事が
最大の喜び!!
大コーフンでした!!



きゃあ💕

かわいーお顔に反しての
この男らしーカラダ(♡∀♡)
ジロちゃんと同じビックリまなこで
ジロちゃんの奇跡のカラダ拝んでます💕


がんばれー!!
もっと揺らすんだ!!←


お!ジロちゃん上見た
行くんだな!

ここリハの姿を前に皆でおぶざしたけど

この角度で
それも裸で見ると
どんだけスゴい事か
よーく分かるね(°∀°。)

めちゃくちゃスゴくて
めちゃくちゃカッコいい

背中の筋肉ヤバッ(鼻血)


なのにおちりがかわいーの(泣)


目も感情も忙しーー(嬉)



筋肉も血管も浮き上がってやばーーい(♡∀♡)し
ウエストの隙間もやばーーいっ!!!!
なのに足だけ見たらめっちゃかわいーし

静止画にしても
どこ見るどこ見る(゜Д゜≡゜Д゜)
ってなるわー


鍛えてないのにこんな事普通できないよー
平野紫耀の身体能力ほんと神キラキラ

さすがカイくん!素敵な言葉だ(・∀・)←





あしーーーーー!!!!!!!!!!!!

クセの強いソックスも気になるが←
それよりふくらはぎさん💓すね毛さん💓
スゴーーい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)コーフン





がんばれジロちゃん!!




マジでカラダやっば!!!!
ジロちゃんならイケる!!

外れたー!!!!



おー痛そー(;´༎ຶД༎ຶ`)

この乳母めが下で全力で受け止めたかった(;´༎ຶД༎ຶ`)











めっちゃ痛そうだけど
ここの言い方可愛かった❤️❤️❤️

(*´ェ`*)💕










おっ!ここはおちりビューポイントだ!!
って喜んで拝むよねー
そしたら

 


くびれの下の丸み




こっちに目を持ってかれた( º∀º )


ひゃはー💓💓💓
おぶざさいこー💓💓💓


てか。ここの一連のこのセリフ↑の声
かな~りヤバいよね(灬´ิω´ิ灬)♡





おっ!
この上半身は見たことあるぞっ!!
あれあれ!!
弓道の後の更衣室で
天馬くんと対峙するシーンのとこと同じカラダ(*>∀<)♡




基本ムキムキは好きじゃないから
鍛えてるカラダがTVに映ると目を背けるし

でも紫耀くんのカラダだけは特別だから❤️
ガン見して知ったカラダに浮かび上がる
謎の溝の数々(*゚ロ゚*)


筋肉好きな人はこれは『◯◯筋』とかって
分かるんだろうか??





私的には
このお顔とこのカラダ(腕!!)が
たまらんかったとです💓💓💓






いいカラダはつづくよどこまでも







描いたの??ってぐらいの
美しすぎる腹筋💖













このシーン。
紫耀くんの裸時間が長く
監督の指示なんだろうか…
監督分かってるぅ♡思ってました(幸)




いやぁ
大変ご馳走様でした(眼福キラキラ)










さあ!脱出だー(๑و•̀ω•́)و fight!!



と思ったら
(( *>艸<))
この人数はありえねーって思ったけど笑笑



このありえねーって部分がこのドラマの視聴者を
ほっこり笑わせるために画かれた部分だから
その意図を理解せずにとやかく言う人達も
SNS上には沢山いそーだけど
そーゆーのあったら無視しとこ!






裸を頑張って追いすぎまして(・∀・)←
昨日は隙間隙間にひたすら裸の厳選加工してたよ笑

この逃走シーンを追う余裕が残っておらず(大汗)
一発勝負で撮った中からのピックアップに
一部字幕を添えた物になりますが
それでも未熟な2人のトタバタ逃走劇
『ミッドナイトランナー感』は十分伝わると
思うのでそちらを置いて今日は終わりにします。






















あぁ あぁ
おっ おっ
おぉ~
言いながら一生懸命走る
カイジロコンビさいこーです100点100点100点


ジロちゃんの『おいしょ』もまた聞けたー❤️





私の一番沸いた所も本当はお伝えしたかったけど
それはまた後日に(๑^ ^๑)


3話は見所しかないから
確実に全部追えないよね💦💦
上手くピックアップ出来るよう
4話放送日まで精一杯頑張りまーす(^o^)/~~