ずっと見てられるお顔♥️ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡



お友達たちの才能開花が止まらないんですけど!!





昨夜はこんなにも夜更かしさん達がいるんだ!と
ちょっとビックリしました。
起こしてないよね|д・)??
起こしてたらごめんなさい💦💦
夜中のアップで別の期待をさせてしまってたら
そっちもごめんなさい(*´艸`))






今君は1回見ただけであれに気付いてしまい
なぜこの曲で?キンプリちゃんなのになぜ??と
お友達に嘆いてリピせず寝てしまいました。
上がるものを追いたいので今回は許してください。







【7/10 ミュージックステーションより引用】


さてMステ見ました??
未公開シーンが可愛すぎました(°∀°。)




山Pが微笑ましそうに見てくれているのも
うれしー(*´∀`*)



ここのしょうれん(くるりんぱ)部分を
巻き戻ししてー


あげいん!


楽しそーな紫耀くん見るの楽しい!
何度見ても可愛くて可愛くて母性が爆発して
身悶えしてしまいます♥️♥️♥️



5分割画面でもめちゃくちゃ嬉しかったのに
ソロで再度捕獲出来て嬉しすぎたー(*>∀<)










ここからのアップがヤバかった(*꒦ິ꒳꒦ີ)





お顔が天才すぎて

パーツの1つ1つが好きすぎてー

大好き!大好き!大好き!
ずーーーっと見てられます(はぁと)



たまらん(泣)


あ~
めっちゃかわいーー♡♡♡最大フォント

この企画に感謝です。.+(>ω<人)*。




うんうん♥️





最初のここ↓も見たことない姿だった!







ホントにめちゃくちゃかわいー(*´ェ`*)♥

どんなにイケメンが集まっても
やっぱ紫耀くんにしか目がいかんもんねー♥️♥️♥️




優勝!!優勝!!
久しぶりに優勝コンビ見たー(´∀`*)










何度見ても心の中からパーっと明るく
元気になれます(最高♥️)










【7/10 ザ少年倶楽部より引用】







少クラさんでも
皆に元気を届けてくれたー
キンプリちゃん有難う(๑˃̵ᴗ˂̵)💕










しのんちゃんからのプレゼント
今回もさいこーだったので
小出しにご紹介させてもらいます(有難う♥️)




パパ→小ジロちゃんへ
おパンツ柄のスタイ( ✧ω✧)

しのんちゃん→小ジロ&紫耀ちゃんへ
うどん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)




うどんは
具材まで再現されてました(´✪ω✪`)



2人とも大喜びで食べてくれましたー音符






今日のパクモグシーンはぜひとも
お口の中にinまででありますよーに(願)
今日は頑張れー!!って声出ちゃいそうだなー

さあ!今晩も楽しみましょうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ