ぷれいすおけーじょん⚠️カロリー補給ブログ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡


昨日は6紫耀くんでしたむらさき音符




今回の遠征は予定を詰め込んでないので
自宅にいる時よりゆーっくりさせて
もらっています(๑^ ^๑)


沢山寝て
朝から紫耀くん補給(幸)

息子んちは少クラ録れない環境なので
幸せ📀でカロリー補給に努めました←



お仕事の皆さまご苦労様です
と言う事でね!
高カロリーお裾分けを置いて置きます(・∀・)


※くれぐれも
ぷれいすおけーじょんには
注意注意です笑
読者さまが屋外で変態になりませんよーに
お祈りしております←






ジャージの着こなしが
お顔と同じぐらい天才だった
Jr.の紫耀くん♡


この頃から見切れの破壊的も
ハンパなかった( ✧ω✧)
黒髪も新鮮でいいよね(たれめ)



イイカラダ✨には
二礼二拝二拍手だそうです笑

万が一千が一どこかで紫耀くんに遭遇出来た
暁には拝ませて頂きますともぉー!!



プリちゃんたちの絵になること(°∀°。)
やっぱ別格だ✨


紫耀くんはこの頃から変わらないなー(○´艸`)



ここ↓で
しょうカイちゃん
死ぬほどかわいいですがね(はぁと)

カイちゃんがいいお仕事します合格


目目目
でかしたぞ笑笑
紫耀くんてワキ毛の量も
私的にパーフェクトなんだよね( ԓ>д<)ԓ♬




紫耀くん抱負を聞かれ
絶景だな(°∀°)

濡れ髪の威力ハンパないし(*꒦ິ꒳꒦ີ)
お顔かわいすぎるし(*꒦ິ꒳꒦ີ)
相変わらずなトークだけど
全然入ってこんかったわ




まさかの!
ここで濡れた水着でザバーッ
あったんだな(°∀°。)

腕スゴいし♥
胸からウエストのラインたまらんし♥️


いろいろいろいろたまらんっおにぎり


目目目
太股&ふくらはぎさんたまらんっ!
KING STATIONも神番組だったが
ジャニーズJr.dexもこんなに
神番組だったんだなー100点




プリちゃんチームは『寿司作戦』
おかげでおちり祭りだよ笑
🍣ネタのいわちがかわいーこと(°∀°。)


まあKINGチームがザバーッで
心から感謝してるけどね(・∀・)←



鼻息荒くしてたら




いきなり
ゴーグルしょうちゃん現る
(*゚∀゚)*。
私的にはこの回一番ここで↑こーふんした!


ゴーグル1つでこんなに可愛くなる??
すごいわーたまらんわー💕



と思ったら
エロいしなー(*꒦ິ꒳꒦ີ)




いつの時代も平野紫耀は死ぬほど強かった✨


ここのプリちゃんも良かったわぁ♡



爽やかさいこー(ノ*>∀<)ノ♡



ここから
夢のしょうほく対決に進みますが
続きはまた今度。
良い子に楽しみに待っててください笑



今日もさえちゃんから(感謝)
本当にいつも有難う♥️
うち執公開も目前に迫って来たもんねー
れん担さん嬉しい悲鳴あげてるよね(๑^ ^๑)



この間もお伝えしましたが
今日のサタジャニはれんれんです!

はなちゃんもいつも本当に有難う♥️
紫耀くん居ますので
欲しい方は買いに行かれてください(^o^)/~~