昨夜のかぐや様の | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

訪問有難うございます♡


初めましてのお友達とおでぃと中に
無事にフライヤーをGETしました(嬉)



GWでものどかな我が県

おにぎり見えたらそりゃ近寄るよね(*´艸`)
フラワーアートおにぎりでした🌷

そんなにーがたを出て
昨日から遠征に来てました!
とーきょーでの移動中に
どれだけ紫耀くんに会えるか
一人でMATCHラリーを繰り広げて
おります(・∀・)楽むらさき音符

昨日は12紫耀くん♡
電車乗るたび紫耀くんに会えるなんて
本当に幸せな世界だよね✨
『少年たち』も最終日にギリギリに
なんとか観れました。




夜はタイミング良く『かぐや様』の番組も
見ることが出来ました。
正しい番組名が分かりませんが💦
見れない地方の方からメッセージも
頂いていたので朝出る前にさーっと撮って
クオリティ低いですが貼っておきます(๑^ ^๑)





↑河合監督
紫耀くんがお世話になりました(*_ _)















環奈ちゃんコメント↓
本当に賢い子だなぁ



四宮をかわいいって思ってる演技
どうやって切り取ってくれるかなー



この番組を見て安心しました(о´∀`о)

原作ファンは最初の30分こそ違和感を
感じるかもだけど
いつの間にか紫耀くんの表情の演技を楽しみ
そして美しいお顔を沢山拝んでるうちに
男性でも気分が良くなって満足して
帰ってくれるだろうなと思えました。



雑ですみませんが少しでも喜んで
くださる方がいたら幸いです(о´∀`о)



今日の少クラは『宙』
楽しみだー!!

しょうれんポリスは来週のお楽しみの
ようです(^o^)/~~