渋谷タワレコ&TSUTAYA | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

 本日2回目の投稿失礼します。
(きっとまた来ます←)


ティッシュ握りしめ
全部見ました(゚ーA)


紫耀くんは素直さと人柄が滲み出ていて
いわちはいつもに増してファン想いで
カイちゃんの天真爛漫さに癒され
岸くんのリーダー感に喜び
れんれんは自信に満ち溢れてて
神ちゃんは安定感バツグンで安心できて


土曜からずっとキンプリとMr.KINGとPrince
の映像見てこれまでを振り返ってまして
それからのこれはティッシュ無しでは
無理でした(゚ーA)




そして紫耀くんちの椅子は
金箔貼ってある椅子
らしいですよ(´✪ω✪`)



中も可愛かったー♡



大好きなお友達が渋谷の
お写真を沢山プレゼントして
くれたので地方の皆様に
お裾分けさせて頂きます。
kkちゃんいつも有難う♡


まずはタワレコ
お城やばーい!









そしてTSUTAYA
天井やばーい!




















OPEN前それぞれ




都会って
ほんと
すごいね!
あ~東京行きてぇー