(きっとまた来ます←)
ティッシュ握りしめ
全部見ました(゚ーA)
紫耀くんは素直さと人柄が滲み出ていて
いわちはいつもに増してファン想いで
カイちゃんの天真爛漫さに癒され
岸くんのリーダー感に喜び
れんれんは自信に満ち溢れてて
神ちゃんは安定感バツグンで安心できて
土曜からずっとキンプリとMr.KINGとPrince
の映像見てこれまでを振り返ってまして
それからのこれはティッシュ無しでは
無理でした(゚ーA)
そして紫耀くんちの椅子は
金箔貼ってある椅子
らしいですよ(´✪ω✪`)
大好きなお友達が渋谷の
お写真を沢山プレゼントして
くれたので地方の皆様に
お裾分けさせて頂きます。
kkちゃんいつも有難う♡
そしてTSUTAYA
OPEN前それぞれ
都会って
ほんと
すごいね!
あ~東京行きてぇー




























