訪問有難うございます♡
ついにこの日が(இдஇ )
夢にまで見た紫耀くんのCDのフラゲ日が
本当に来ました。
紫耀くんの音源が手元に(இдஇ )
大画面でMVが拝める(இдஇ )
今日はお仕事も正直に理由を話して
同僚達にフォローしてもらい
お休みをもらいました。
1日リモコン握りしめて過ごします。
しばらくは浮かれBBAになり
こーふんして連投するかも
知れませんがその時はお許しください。
その前に6話になってしまうので
5話ラスト行きます!
前ブロに書いたよう花晴れは
心情などをしっかり画いてくれるので
「え?どゆこと?」
みたいかのが少なくていいなと
ここまでは思ってたんだけどなー

利恵から送られてきた写真を見て
音の浮気を疑う母。

自分の気持ちを再確認する音
冷蔵庫事件から自分の気持ちを
さらけ出すようになった天馬

二人の間に壁があることを感じていたが
音の自分への気持ちが分からず
音を失うのがこわくて
ずっと踏み出せずにいた
そんな中、天馬の「壁」と言う言葉に

なぜかハルトの事を思い出してしまう音
落ち込むハルトのもとに

誰かが押し掛けてくる

愛莉の工場の時のように
音が押し掛けて来たのではと
反応してしまうハルト
しかし

では
入国して参ります(^o^)/~~※現在アメンバは受付しておりません。
ご了承下さい。

























































