化粧水が浸透しやすい肌へ♪【ハーブクリアジェル ピュア】 | 。゚+.うさこさんぽ。゚+.

。゚+.うさこさんぽ。゚+.

料理、アニメ、懸賞など、日常の出来事をマイペースに綴っていきます╭(๑•̀ㅂ•́)و

こんばんは!

今日は株式会社セフィーヌ様のハーブクリアジェルピュアをご紹介します!
{62F3129E-3EE0-4D2C-A5A5-A95A4089A197}


こちらは肌の不要になった古い角質を取り除き、その後に使う化粧水や美容液などの浸透力をア
ップさせてくれるピーリングジェルです。


使い方は、洗顔後水分をよく拭き取った後、3~5プッシュ手のひらにとり、顔全体をなでるようにマッサージするだけ!

{0424A609-604D-4FF2-B4CB-3003B8CECE77}



そんなに出ないだろ~~と疑いながら、顔にジェルを塗ってくるくるお肌をマッサージすること10秒…。




出てくる出てくるいっぱい出てくる~~~~~~~びっくりびっくりびっくり!!!




{F20D8393-8255-4ACF-8236-7040407EE7D3}
(汚いので、まだ序盤の少ない段階の写真です…)



ぽろぽろいっぱい古い角質がとれちゃいました。
古い角質ってこんなにいっぱいあるんですね
ガーン。。。
ぽろぽろ角質が出たら、後は洗い流して普段のように化粧水などでお手入れします。


ピーリングジェルを使ってない時と使った時を比べると、使ってない時はお肌に化粧水が浸透するまでに時間がかかったのですが、使うとぐんぐん浸透していくので、化粧水の効果をより実感できるようになりました!

ラベンダーの香りもリラックスできて良いですよ照れ


顔だけでなく、ひじやひざ、かかとにも使えるそうなのでいろんなところで試してみようと思います!





みなさんもぜひぜひ使ってみてくださいね(о´∀`о)!





◆商品ページ



234・60.gif