突発性難聴になりまして | 自分を見つめ直すタイミング

自分を見つめ直すタイミング

毎日おろおろしながら二児の育児にパニック中。
上は知的中度の自閉症児。

育児と日々の出来事をぼやいてます(・ω・)ノ

久しぶりにブログを再開しようかと思い立ちました。
もう二年も間が空いてるなぁと思いつつ、あれから色々と事情も変わり、自らを見直すきっかけになるかなと(`・ω・´)

まぁぶっちゃけると、無理すると歳だし体も心もボロボロになるよねという話。
ストレスで突発性難聴になりました(・ω・`)

無音というのではなく、耳鳴りで音が聞こえ難いといった感じなのですがただ今ステロイド服用中です。
原因?
投薬が合わずにパニックやら過敏やら出まくって自らを構う余裕が無かったんですなぁ。

 そんな感じで自分吐き出しのためにポロポロ書こうかなと思ってます。

こういうことあるあるだよねぇとぬるい感じで。