ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG? 参加中本文はここから
みにコギミクのそれください。しーずん2なんだ、このネタは。
OKに決まっているだろ。
NGの人ってどういう理由なのだろう。
【女の子】っていうのがひっかかるな。
男はいいのか?
酒豪に怒られるZO!!
別に強くないが、毎日お酒を飲んでいる女として胸くそ悪いネタだ。
だからこそ、やってやった。
まぁ、量にもよるがいいじゃないか。
自分の友達や大切な人が、日本酒を毎日大量!とかだとちと心配だが。
ある程度の量を飲む分にはいいジャマイカ!!
