メロが更に覚えた言葉



だに



うーむ。。。

「だに」。。。

「おだに」のうちの「だに」だけ覚えてしまった。

難しいなぁ。


あんまりいっぱい書くと覚えないような気がしないでもないので

ところどころにちりばめていこうと思う。トム。

早く覚えてメロ、トム。


そして、自分でも薄々気付いていたのだが、暗い汗

おだにの歌詞を書き出してから、かなり暗い汗汗

よく暗いって言われてるアーティストだが、

あんまりそんな風に思わなかった。

歌詞を抜粋したら、凄い暗さだあせる

私が好きなところを抜粋しているので私が暗いのか!?


デザインとの相乗効果で更に暗いとのご指摘を頂いたので

今日からデザインも変更して明るいブログを目指していこうと思う。


それでは今日のおだに。

赤シリーズはもう思いつかないので、今日は

昨日の次にアルバムで収録されている曲にしよう。



『照れるような光』



私には幸せが似合わないけれど

あなたには幸せがとても似合うけど



どう?暗い?

そんなこと無いと思うのだが。。。