ステラおばさんのクッキー☆月に一度の詰め放題! | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

三女の咳が数日続いていて、こども病院に連れて行ったら受付から診察まで3時間かかり親子共にグッタリしたうっさんです_:(´ཀ`」 ∠):_

まさに大学病院並みやな…

というか先生方はちゃんと休み時間が取れてるんやろかアセアセ医療従事者の方々には本当に頭が下がる思いです。




さて、本日19日は


ステラおばさんのクッキー詰め放題の日‼️

決戦日じゃー(っ´∀`)╮ =͟͟͞͞

さて、今回の結果は⁉️





でん。




ででんっ‼️




ワクテカキラキラ




ジャン🎵

合計63枚 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今回の重さで通常金額だと…


なんと4978円∑(゚Д゚)


うっさんの過去最高記録w

これだけ入れて1900円は神すぎるキラキラ

帰ってきた3姉妹は脇目も振らずにすぐにクッキーを食べ始めました( ̄▽ ̄;)

おそらく今週末までには無くなるだろうなタラー


詰め放題、かなりオススメでーすスター




ついでに3階のユニクロにて。


ファイナルファンタジー6のティナ&モグ‼️




モグ単体カワユス飛び出すハート




バックプリントの召喚獣カッコよす!!


ファイナルファンタジー6はうっさんが初めてハマったRPGゲームなので見た瞬間に即カゴに入れたよねww

ティナとモグのUT2枚お買い上げ〜キラキラ

3000円はちと痛いが(^^;;


ファイナルファンタジーのUTは今週月曜日からの販売ですので、気になられた方はサイズが無くなる前にぜひご来店をOK