まる重☆神豚ラーメンを求めて。 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

昨日相方から「今月ブログ上げてなくない?」と言われて初めて気づいたうっさんです_(:3 」∠)_

なにぶんグータラなもんで申し訳ないアセアセ
ただうっさん的に細く長くアメブロをやっていく術として無理に書こうとしない事を決めているので(一時期は頑張って毎日あげてた時もありましたがすぐに限界がきました)これからも生暖かい目で見てもらえるとありがたいです(^^;;

相方は毎日ブログ上げてるからホントに尊敬するわぁ…。



はい、ではラー活です🍜


5月末。二郎系が食べたくなったので南大分の【まる重】さんへ。




食券を買って〜

席に着いて〜

お水くんで〜




着丼!!

神豚ラーメン(野菜背脂/多め、ニンニク/少し)




背脂は多いと嬉しいキラキラ






この日もスープ、麺、神豚ともにパーフェクト💯

五臓六腑に染み渡りますなぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




最後はちょっとウプッとなりながらもご馳走さまでした( ̄▽ ̄;)

暫く胃の調子が悪かったから胃の容量がまだ戻りきって無いなぁアセアセ




ローソンで無事ゲットんハート

ただ昔のメローイエローの味が思い出せなくて、飲んでも似てるかどうかが分からずじまいアセアセ

そして復刻するなら缶が良かったと思う昭和世代うっさんでしたw