楽天スーパーSALEを前に買う物メモメモ_φ(・_・ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

結構文章を書いていたのに、写真を挿入しようとしたら何故か書いたやつが丸々消えていて一気にテンションがガタ落ちしたうっさんです_(:3 」∠)_

気分的に表すとすれば
 ↓

(友情出演 月島軍曹)


チョコチョコ下書き保存せななぁ…(´・ω・`)



はい、では気合いを入れ直して。

3月と言えば!そう!



楽天スーパーSALE!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



年に4回のお楽しみ飛び出すハート
スーパーSALEの為に日々チョコチョコへそくりを貯めてます笑一気に買うと買い物欲が満たされて好き(*´艸`)

かと言ってその場その場でコレイイ、コレ欲しいかもだと余計な物まで買ってしまうので、スーパーSALEから次のスーパーSALEまでの間に欲しい物をカゴに入れてキープしてます。



ちなみに前回買って良かった物は




マキタのコードレスクリーナー!


これはホントになんでもっと早く買わんかったんや〜と後悔したくらい使い勝手が良いキラキラ

さすがmakita、コードレスでも吸引力が充分あるし重すぎないから階段とかでグイグイ使えますパー

気になったのは音が結構するくらいかな?

あと使う時にずっとスイッチを押してないといけんところが気になる人がいるかも。

でもマキタの中ではお値段も抑えめなのでオススメです(*´ω`*)






あとコレは先月買ったやつですが、4月から中学生になる次女の通学リュック。

去年高校に入った長女に買ったHEMのリュックが可愛くて、次女もHEMに。中学は荷物がかなり増えるのでやっぱり筒形が使い勝手良い。


中もHEMのロゴが入ってて可愛い🩷



買ったショップが売り切れていたので別ショップ




 

 ここからはスーパーSALEで買う予定の物。




イクラの醤油漬け。

去年の年末に頼んで食べたら、かなり食べ応えがありましたキラキラ鱒の卵なんで粒は小さめですが、500gは子どもたち3人がイクラ丼で食べても満足するほどの量でした。




ふいに桝元のナンコツをお腹いっぱい食べたいなぁ…と思い、圧力鍋があれば似たやつを作れるんじゃね?と笑ちなみに旦那もコレは欲しいとのこと。




子どもが使っているオルナオーガニックのシャンプー&コンディショナーと、うっさんが使っているクオリタスのシャンプー&コンディショナー&オイル。特にクオリタスは安くなるとすぐ売り切れになるからある時に買うべし!





うっさん愛用のファンデ&パウダー。

ケースがタヒんだので新しくしようかと。ちょうどリニューアルしていましたキラキラ

コレ、ズボラさんにはマジでオススメ!!

ねり状なんでさほどベタつかずサッと塗るだけなんでラクチンです。




ヒオリエさんのBIGフェイスタオル。

過去に1度半額クーポンのやつをチャレンジしてみたけど、ものの数秒で瞬殺アセアセもう諦めて普通に買いますわ…




とりあえず今はこのくらいルンルン

早く20時にならんかな〜楽しみです(*´ω`*)