【2024 初麺活】太一商店☆新年1発目の太一盛り! | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

ようやく3学期も始まりひと息ついているうっさんです_(:3 」∠)_


2024年の初ラーメンは


アイ ラブ 太一商店さん飛び出すハート




この日は午前中に宇佐神宮へ初詣に行ったので、こっちに戻って来た頃にはお腹ペコペコアセアセ

あ、いつもの癖でタレ濃いめにしてしもた(´・ω・`)エンブンヒカエナイケンノニ




着丼!!太一盛りキラキラ




生卵と背脂のハーモニールンルン




やっぱり美味いぃ〜⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ




この弾力ある極太麺が食べ応えあるんですキラキラ




ホロやわチャーシューも噛み締めながら味わい飛び出すハート




スープはちゃんと残してご馳走さまでした。

体に染み入る1杯、美味しゅうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





この日(5日)はお天気に恵まれて参拝日和でした。




参道にあった自販機が、オール「お〜い お茶」笑今だけかな?




今年買った福袋はコレだけ。

ドンキでラス1だったビューティ福袋キラキラ

ミライエのビューティーローラーとEMSマルチフェイシャルが入って¥5000(税抜)


ちなみにビューティーローラーは長女に取られました(^^;; 


残った方で弛みきった肌を引き上げたいと思います(›´ω`‹ )