【明けましておめでとうございます】新年の抱負は... | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「痩」

 

 

どうもうっさんです_(:3 」∠)


新年明けましておめでとうございます🎉

正月三が日も終わるのでブログをようやく書き始めましたw

しかし辰年は荒れると聞きますが、流石に元日に能登の大地震、2日には羽田空港にて飛行機の接触事故、3日には北九州で大火事とは…全くもって予想などつく訳が無く=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

どれもテレビやスマホの速報で知り状況をリアルタイムで見ましたが、心が痛くて堪らない…。

 

この度の震災や事故に際し、心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復旧をお祈りいたします。






私の新年の抱負は?なブログネタが目に入ったので参加してみる(*´ω`*)


今年はシンプルに「痩せる」


まぁ昔から痩せよう痩せようとはしていましたが、性根が元々グータラなうっさんですからそれが有言実行することもなくアセアセ

しかーし!!とうとうそのツケが回ってきたと言うか何と言うか…現在人生で過去最高値を叩き出しております(´°ω°`)

そして付け加えて血圧が引っかかり…orz


40代、もう若くない身体。

美容だけでなく健康にも気をつけなければいけませんね(´・ω・`)

取り敢えず身体の支障がでなくなるくらいまでは減量頑張りたいと思います。


ラーメン頻度はもちろん落としますが、ベジファーストやスープの飲量を極力減らすことを頭に置きながら楽しみたいと思います。


本年も【徒然なるままにぐーたら うっさん家】を何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m






お正月に誕生日を迎えた次女🎂


キャラクタープレート(今年はイレギュラーダイスのりうらくん)やオプションのカラフルチョコを散りばめたのでかなり豪華な仕様になりました(金額が…) まぁ次女が喜んでくれたので良し👍飛び出すハート


4月からはいよいよ中学生です(*´ω`*)

是非ともお勉強を頑張ってもらいたいですね笑