かっぱ寿司 別府店☆卵黄シリーズが好き♡ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

かっぱっは〜♪るんぱっぱ〜♪ちょ〜っといい気持ちぃ〜YA!このフレーズが分かる方はThd 昭和世代笑多分にもれず昭和世代なうっさんです_(:3 」∠)_

かっぱ違いで


先月、かなり久しぶりに別府の「かっぱ寿司」さんへ行ってきましたルンルン一皿110円ありがたいキラキラ




カニ飛び出すハート




エンガワ飛び出すハート




ネギトロ納豆キラキラ




ネギトロの山かけキラキラ


どれもいい感じですが

かっぱ寿司さんに来たら絶対頼むのが



卵黄納豆ハート




卵黄ネギトロハート




卵黄山かけハート


この卵黄シリーズが大好きです(*´艸`)

昔は寿司めいじんさんでよく月見シリーズを食べてたんですが、ここ数年は行けてないので久しぶりにかっぱ寿司さんで食べられて良かった(*´ω`*)

何より110円なのが神キラキラ




あおさの味噌汁はスシローさんの方がいっぱい入ってるかな(^^;;


別府なのでなかなか気軽には行けませんが、またアニメとのコラボをやってたら行きたいかなルンルン

ご馳走さまでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



いつのまにか10月に入りましたねアセアセ

急に朝晩が寒くなってきたので皆さま体調を崩されませんようご自愛くださいm(_ _)m

(実はうっさん体調崩しました)