○○が後ろに…キタァァ!Σ(゚Д゚ ) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今日は色々なことがあったうっさんです_(:3 」∠)_


あ、ありのままの起こった事を話すぜ!
今日、相方(冬夜)と一緒に別府方面に向かっていたら、別大国道(大分で有名な湾岸線の国道)でとあるものに遭遇しました。

それが


……⁉️


さ、サイ🦏 

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

(相方が赤信号中にてバックミラー越しに撮ってくれました)




その時の相方と車内での会話。


う「…さ、サイがおる=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)」

冬「は?(ちょ、おま何言ってんの?風に)」

う「後ろ、後ろ見てみ」

冬「え〜(信じてない感じで後ろを振り向き)…ホンマや、サイや❗️サイがおる‼️ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;」




来〜るぅ〜

きっと来るぅうぅ〜〜(怖)




私、サイさん。

あなたの後ろにいるのルンルン


怖えぇえーーッ‼️∑(๑°口°ll๑)




赤信号で横に止まった時のシャッターチャンス!


大分県民ならお分かりかと思います(*´ω`*)
安心院(あじむ)のアフリカンサファリ園内で走行しているジャングルバスでした飛び出すハート


ナンバープレートがあるから、公道も🆗なのね( ̄▽ ̄;)

しかしすごい偶然でしたwww
めっちゃ貴重(*´艸`)
ジャングルバスを見たらアフリカンサファリに行きたくなってきた笑

GWにアフリカンサファリ、良いですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 



あ、ちなみに今日別府へ向かった理由は


笑


こちらの話は次に回します〜

お楽しみにOKキラキラ