週末にUSA〜からのDAISO(*´ω`*) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今日も今日とて学校へ〜、で連日何かしらの用事で通っているうっさんです_(:3 」∠)_<(ツカレタッピー


来週からは家庭訪問の代わりとなる学校での面談もあり、ホントGWまで休めんわ…。





またもや先週末のお話なのですがアセアセ

日曜日に長女&相方夫妻と月1参拝へ。

u.u.U・S・Aルンルン←(DA PUMPのノリで)

日本のUSAと行ったらここですね飛び出すハート


はい、宇佐神宮です╰(*´︶`*)╯♡

今回は義勇さん&しのぶさんのちょこのせを一緒に連れて行ってみました笑い


敢えて一緒の方向には座らせず義勇さんはそっぽ向かせてみましたww

2人の関係性だとこんな感じかな(*´艸`)

しかしこの日はツアーの観光客がいらして、周りに配慮しながら写真撮ってたらマジマジ見られて(あの人何やってんの?的な)速攻終了(^_^;)




場所を移して


遠近法w




卵とシュークリームを買いに日出の「すずらん食品館」さんへラブラブ




今回は


ノーマルのジャンボシューの他に、チョコとイチゴVer.のシュークリームもGETOKキラキラ




大きさはジャンボシュークリームと同じですキラキラ

チョコは長女に取られたのでうっさんはイチゴを。




カスタードたっぷりです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

上のイチゴチョコのパリパリ感も良い感じルンルン ご馳走さまでした( ´ 人 ` )




DAISOにも寄ったので


購入品キラキラグッ

今回目を引いたのが




この学習ノート‼️

可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クリオネとリュウグウノツカイやーん(♡ˊ艸ˋ♡)

次女(5年)用に思わず買ってしまったアセアセ


他にも違う種類の深海魚ノートがあったので、気になられた方は是非探してみてくださいラブラブ




天の川(スーパー銭湯)にて

久しぶりにゆっくり浸かって気持ち良かったスター

風呂上がりのコーヒー牛乳は格別でした(*´ω`*)


ただ、価格高騰の波がここにもアセアセ入浴料が¥400→¥480に上がっていました(T ^ T)

光熱費が高いから仕方ないですよね…orz


たまの贅沢と割り切ってまた次に行ける日を楽しみにします(*ノ∀`*)


良き週末でした飛び出すハート