まる重☆またもやリニューアルした濃厚豊潤ラーメン。 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

どうもうっさんです(°▽°)/

ラー活記事が続いていますが、決して連続で食べに行ってる訳ではござーせんアセアセ
連続ストックしてて、なかなか記事に上げなかっただけで(⌒-⌒; )

もう歳も歳ですから
血圧と糖とカロリーに気をつけながら
ゆっくりラー活を楽しんでいきたい所存ですw

大分のコロナが落ち着いてきたから
ラー活の頻度は爆上がってますがw



今回は

南大分の【まる重】さんハート
いつもお世話になります(*´ω`*)



入ってすぐに目に入ったヤーツ。
ん?またリニューアルしたん⁉️



神豚は神豚のままであってほしい…。



んんっ⁉️
野菜が前と違う❗️

刻みネギがプラスされ
香ばしいラー油の香りがする…
そして、肝心の背脂がかかって無い…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
(全部👆に書かれてありますw)



スープはいつも通り、旨みある濃厚スープ。
こちらには背脂浮いてます。



この日のオーション麺、茹で時間が短かったのかアルデンテ仕様…(^_^;)<(ほぐすのに一苦労
なんならちょっと麺同士で固まってたアセアセ




神豚は変わらずの

神 豚 でした‼️

美味いわぁ〜(*´艸`)♡
コレだけで満足しそうw



もちろんスープは完飲せずにご馳走さまでした(*´人`*)

スープ、神豚は良かったけど、野菜は…
前のキャベツともやしでガッツリの方が良かったなぁ(´・ω・`)<(カムバック

なんか見た目オシャレになってて、万人受けにシフトしたんかなぁって感じを受けました。




メール会員だったので、端っこチャーシュー貰えました(*´ω`*)



現在、第二駐車場が違う場所になってます!



セイムスの近くの



こちらに約9〜10台ほど止められます。
セイムス第二駐車場の隣です。
この写真の信号機のところから右折するよりも



こちら側から入るほうが楽かと思います。
ぜひご参考になさってくださいグッキラキラ