ジョイフル☆ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ。 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

かなり久しぶりにジョイフルへ行きました〜うっさんです(°▽°)/

週末に旦那がいない時があったんですよ〜。
そんな日の夕食。



The 作りたくない(`・ω・´)



で、子ども3人とジョイフルへGO❗️
子ども達も外食の方が嬉しいみたいだしね…(^^;;

そういえばヒカルがジョイフルとコラボしてたんだったね〜。



なので、頼んでみたルンルン



この黒いのはデミグラスかなぁ〜と思いながら食べていたら、長女が「…それ、カレーじゃね?」とのツッコミががっ∑(๑°口°ll๑)

ホントや、カレーや…

食べても気づかなかった自分のバカ舌 orz
なかなか美味しかったです(説得力あるか?)




ヒカルコラボを頼んだので、レジでオーツミルク貰えました。

オーツミルクって飲んだことありませんでしたが、まぁまぁ飲めるかなアセアセ
豆乳よりもクセがない?というよりあまり味が無い(^_^;)

健康には良さそうですww
ご馳走さまでした。






黄色繋がりで新商品のモンスターと限定復刻のシトラスイエロー。

シトラスイエローってのがあったんですね〜。

でもうっさん世代はこれよりもメローイエローの方が馴染みがあるかな。



メローイエローまた飲みたいなぁ(´・ω・`)