【ランパス大分 15-①】雅風☆幕の内弁当&お茶 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

何故ゆえに今年は連休が来るごとに台風がぶち当たるんですかねぇ…台風のバカヤロー‼️と叫びたいうっさんです(#゚Д゚) プンスコ!



ランパスが発売されて1ヶ月過ぎましたが、ようやく1件目( ̄▽ ̄;)

宗方の「雅風」さん。
ランパスのテイクアウトの方ですね。



「幕の内弁当&お茶セット」



オカズが良い感じに充実してるお弁当ですキラキラ
味付けも白米が進むお味ピンクハート
これにお茶付きで税込ワンコインはかなりお得じゃないかな?

雅風さんのお惣菜は評判良いですよね〜ルンルン
今年の年末、オードブル頼んでみようかなぁ…でも去年かなり待たされたと言う情報もあったので、ちょっと躊躇してしまう(^_^;)
ご馳走さまでした(≧∀≦)