【2019 プレラン②】やっぱりステーキ☆ステーキ&ハンバーグセット | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

お肉大好きうっさんですルンルン


プレラン二件目は

セントポルタ中央町の「やっぱりステーキ」さんへ。

外の券売機で食券を購入してから店内に入るパターンですが、プレランはどれを押していいのか全く分からず店前で躊躇アセアセ
お店の方が教えてくださったのが



この券売機の



左上の「やっぱりステーキ」を購入し、店内でプレラン使いますと告げれば大丈夫らしいです!



お肉〜♡テンションが上がります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊



サラダと



ご飯(白米&雑穀米)、そしてスープはセルフで食べ放題です。



卓上の調味料は種類豊富キラキラ



ニンニク、入れますか?( ̄▽ ̄)



キラキラステーキ&ハンバーグセットキラキラ



雑穀米とサラダ。
そしてこのセットには黒烏龍茶がサービスでつきます。



お肉は
・ハンバーグ(固定)
・やっぱりステーキ90g もしくは 赤身ステーキ100gのどちらかを選べます。



こちらはやっぱりステーキ90gです。



少しだけ肉の独特の匂いがありましたが、1000円で食べる分には問題なしかな(^.^)



満腹です‼️



コレ、メッチャ気になるなぁ〜(*´艸`)

こちらのプレランは限定数なしなので、気軽に食べに行けるかと思います(°▽°)
ご馳走さまでしたルンルン