サンホ閉店…マジか(T . T) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

年度末に近づくにつれて移転、閉店、リニューアルが多くなっていますね。うっさんです(´・ω・`)


今日子供たちと久しぶりにパークプレイスへ行ったら

{F4A77761-C55B-43A2-A387-9DE52E5E2753}

{66F91FDA-E10F-460B-A234-42147549482E}
ショック‼️
Σ(゚Д゚ )


サン宝石のお店が2月25日で閉店するそうで。

長女次女のヘア飾りやアクセサリーは大体サンホで買っていたので閉店されるとかなり痛い…(T . T)

また通販に逆戻りかぁ〜orz


{D7C0D728-71EA-4B48-9F6A-279A11C8A4A4}
30%OFFだったのでまとめ買い(´∀`)

もうだいぶ商品は少なくなっていましたが、カチューシャやゴムはまだありました。欲しい方はお早めに!