グランドビッグマック。 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

先週から今週にかけて学校(&幼稚園)行事にてんてこ舞いなうっさんです(゚Д゚≡゚Д゚)

PTA、遠足、家庭訪問、地区会…
そんな時に限って旦那は出張出張出張…


・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-


ストレス溜まった時にはやはり美味しい物ですよねてへぺろ


{F94C1E4D-96CE-4DE5-8FD0-FF5882A9AF6E}

はい出ましたーキラキラグランドビッグマックキラキラ


{6DD8EB12-A5E6-47E2-B558-98DBAF44FBF0}

{7D0693A0-9453-42FD-8B78-E90BCF0768FC}

{B1C23A33-419A-40A5-A11D-F29F24CA7FD5}

グランドと言うだけあって、かなりデカイです(^_^;)


{79BE280C-D0FF-47C4-889A-B158E792AC0D}

三女の顔と同じくらい(?)あります爆笑


{7A569965-B728-48C4-AC1B-E4A65F8B2E5F}

普通のビッグマックでさえ食べにくいのに、グランドだと益々持って食べられません笑い泣き


しかし満足度は充分にありますw
美味かった…(*´ω`*)

夕方くらいには売り切れる事もあるらしいので(この前 旦那が仕事帰りに立ち寄ったら売り切れていたらしい)食べたい方はお早めに(^-^)

さぁ部屋の掃除再開しようっと(๑و•̀ω•́)و