ぱんの森(大分市/敷戸) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今日の朝 足をくじき涙目なうっさんです(T ^ T)
変な捻り方をしたので湿布貼っても今だに痛いです。


先日、前から気になっていたパン屋さんへ行ってきました。


{7A8AB380-129C-44E5-B7D0-A96AAA987316}

敷戸にある「ぱんの森」さんです。


{C12DCB0A-C2C2-4B42-B493-F737FEBA381D}

出入り口にあった春メニューのオススメ。
桜やイチゴ、THE 春って感じですね~(*´ω`*)


{8DF395C8-13F7-4CDE-988B-5EE256B439F3}

{F09733C7-A1D1-471D-AC7E-2414B5BBBCF5}

{4EAED53D-C17F-4559-83A7-9048B27129B2}

本格的な珈琲を出されてるのでしょうか、抽出機械や道具と共に色んな種類の豆が置いてありました。
珈琲にはメッチャ疎いうっさんなのでどれがイイ!とか全く分かりませんσ(^_^;)
珈琲よりも紅茶派なんで(苦笑)


{265D25B3-571F-4BD7-8830-15B09CECE808}

奥にイートインスペースと、お子様向けのキッズスペースがありました。


{20AF1668-C2B1-453E-9B6C-AB7CA1A74B58}

レイアウトやディスプレイはなかなか良かったかと。種類も豊富でした。
(撮影の許可もらいました)


{3F710DD4-3386-4C04-8260-AB2A5BFEC956}

うっさんの購入品です。

お値段は他のパン屋さんに比べると若干強気な設定のような気がしますが、まぁ美味しかったと思います。
1番左のイチジクのパン…美味しかったけど、私的にはナカシマさんのイチジクパンの方が好みかな(^◇^;)


何気にふと思ったのですが
大分県人ってパン好きですよねw
パンフェスとか大盛況ですし。

もっと美味しいパン屋さんが増えるといいな(*´ω`*)ラブラブ