買い忘れ | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

先日の買い物、荷解きして


本日、買い忘れに気付きましたチュー



肝心のアクアコール、買い忘れチュー


なんか頼み損ねてたような気がすると思ったら


アクアコールだったとは笑い泣き


しかし良いことも!


今回初めて買った数種類の柔らかい牧草は


スピカ、ボソボソと食べてくれてますおねがい


じか置き


トイレからでも寝ながらでも


どこからでも食べられるようにしてますが


食べるより眠たいみたいで。



朝ちょっと食べたかなと思ったら


夜の8時くらいまで


本当にビックリするくらいずーと寝てます。



でも視線を感じ振り向くと


何か欲しそうな顔して待ってたり⁉️


じ〰


あれ?さっきまで寝てたのに?!

いつからそこにびっくり

うさぎあるあるです。