セカンドオピニオン | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

今週は色々ありました。

3月11日出張だったぴよおっとに送った写真。


このときは問題ない様子でした。



しかし


12日夜、帰宅するとうんちが出ていなかったので


13日明け方に


いつもの病院で時間外診察してもらいました。


食欲不振でいきましたが


どうも呼吸もおかしいのではと感じてたので


レントゲンも撮ってもらいました。


悪い予感は的中ショボーン


呼吸疾患


肺の腫瘍もしくは横隔膜ヘルニアの疑い


を指摘されました。


もし横隔膜の場合、


うさぎさんでは極めて症例が少ないので


これ以上の精密検査や手術は出来ないと言われ


セカンドオピニオンを紹介されました。


そこには行く予約をし


本日、下見に行ってきました。


13日の診察以降は


少しづつ食べては出し、給水機で飲み


食糞も食べてますニコニコ


呼吸疾患と聞いた後は

ただ寝てるだけでも

不思議となんだか苦しそうに見えてきてしまい

ほぼつきっきりで見てるので目が疲れ

今週は寝不足気味zzz

現在、深くお腹で息することはあっても

鼻呼吸は荒くありません。

先程、ごろんちょも大あくびも

見せてくれました。



ずっとカメラで追いかけてるわけではないけど

こんな感じでお膝にお手して

おやつも欲しがってくれてますおねがい


歳が歳なので何があってもおかしくないけど


別病院で診てもらって


ちょっとでも穏やかに過ごせる時間が


のびたらいいなぁと思ってます。


あまり楽観視はしないつもりでしたが

この食べ方を見ると…

ちょっとゆっくり部屋で寝ようかな爆笑