因幡の白兎 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

昨日ぐらいから目に輝きが出てきた


オリちゃんおねがい




そして今朝


ようやくペレットが完食されてました爆笑


昨日は


乾燥キャベツを


むしりとられました(笑)



  
食欲はもう戻ってます!




ただ血色はよくなってきてるのは


嬉しいんですが


一気に毛が抜けた場所があります!


地肌が見えて


因幡の白うさぎのようですぐすん


毛をむしりとってる様子もあったので
引き続き見ていかないとです!

先週から今週の温度変化と換毛期プンプン
今、現在も体調を崩しているお友達と共に
乗り越えて行きたいです!