穏やかな週末 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

元気になったオリちゃん!


今朝お決まりの膝ピョンが出来ました


ちゃんと乗ってますウインク




この後は珍しく膝からぴよりんの胸に


ハイパージャンプ💕


ぴとっ!


本当に元気になりました!


さて、オリちゃんの件があってから


イライラのスピちゃん!


なんだよ、急に!
僕のことはどうなってるの?




オリちゃんの経験はスピちゃんにも


生きるからね!


・・・




ということで穏やかな週末になりました!


でも、今朝のへやんぽでは


自分でトビラを閉めてしまい入れない


スピちゃんがチュー


アスミちゃん笑ってるような…ねー
オリちゃんもひと事のように寝てる写真が
撮れてしまいましたチュー