エアコン業者さんからの質問 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

結局、エアコンの氷結再現ならずチュー


業者さんが来ても来なくても


気のせいか


以前より


冷たい風が吹いて気持ちがいいのか


爆睡中チュー




さて、2日続けて


エアコンを見てもらいましたが


大きなトラブルでないだろうという事で


一週間後の動作確認付きで


今回の修理費を出してもらいました!


フィルター交換2000円
リモコン受付センサー交換1300円
工賃1800円
出張費3000円


お盆2日連続、しかも来週も来てくれて


ぴちょんくん様様です笑い泣き


さて昨日


 この業者さんがこの子を見て


「何という動物ですか?」


ガーン




うさぎ好きからしたら


速攻でうさぎやん!って思うところ


何の動物だか


わからなかったそうですニヤニヤ


確かにコレはわからないけどね(笑)

⬇︎



確かにオリオンは


今はうさぎっぽくないかも(笑)


ても、夏過ぎたらまたフワフワと
毛が生えてきたら
ちゃんとうさぎに確変しますから(笑)