待ちぼうけ | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

エアコン点検ですが


昨日に続き


実は今日も来てもらうことに


なりました!


15時から16時の間に来るはずだけど・・・


まだ来ないの?



実はエアコンの氷結は2日おきで


12日に出来てたので


見てもらうのに


ちょうどいいと思ってました。


でも、なぜか13日の朝から氷が融解して


急に絶好調にびっくり


あるある、何でか(笑)


でも、業者さんは今日もう一度見に来ますと


言ってくれたんですが


室外機も見ないといけないので


雨戸を開けて


待ってますキョロキョロ




でも


まだ来ない⁉️




ホヘ〜


待ちぼうけ(笑)
お盆だし道が混んでるとかニヤニヤ
もしや、忘れてるとか電話しようかな?