(´_ゝ`)ふぅ~まだ旦那帰って来ない~(^^;)さすがにお腹減っちゃった(*´д`*)(笑)一緒にご飯食べたいから待ってるんだけど…夜食べると確実に太るよね(;´д⊂)(泣旦那は太らない体質だから良いな~(=_=;)明日はチビと追いかけっこだな☆★☆
今日の散歩☆今日暖かかったね~ヾ(^▽^)ノアタシだけかな?(´_ゝ`)そんなワケで今日はチビを連れて散歩に行ったょ♪家の近くがちょっとした林で、散歩道になってるんだけどチビは初めて見るマツボックリを拾って不思議そうに眺めてた~(。・_・。)段々いろんなモノに興味が出てきて、いろんな事をしたがる時期だから、コレからもいろんな事させてあげょ~☆ではでは♪