まだ旦那帰って来ない~(^^;)


さすがにお腹減っちゃった(*´д`*)(笑)
一緒にご飯食べたいから待ってるんだけど…

夜食べると確実に太るよね(;´д⊂)(泣


旦那は太らない体質だから良いな~(=_=;)

明日はチビと追いかけっこだな☆★☆
今日は曇り空だね~

散歩に行こうと着替えは済ませたものの…コタツから出たくない…(笑)


あっ…
柚がウサ満月満月見始めちゃった(^^ゞ
散歩は午後にするかな~U^エ^U


今日暖かかったね~ヾ(^▽^)ノ


アタシだけかな?(´_ゝ`)


そんなワケで
今日はチビを連れて散歩に行ったょ♪


家の近くがちょっとした林で、
散歩道になってるんだけど
チビは初めて見るマツボックリを拾って
不思議そうに眺めてた~(。・_・。)


段々いろんなモノに興味が出てきて、
いろんな事をしたがる時期だから、
コレからもいろんな事させてあげょ~☆


ではでは♪