さっき旦那とニュース見てたら…
明日は大雪の可能性が!?って
みんな閉店間際のお店にタイヤチェーン買いに駆け込んでた所が映ってた。。。


旦那の使ってる会社の車のタイヤが
スタットレスはいてないから、
走れるのか若干心配してたけど、、、


結構積もっちゃうのかな~(x_x;)


ちょっと楽しみ☆★☆★☆


お休みなさ~い(^^ゞ
usasavichさんのブログ-20110211004230.jpg
2月3日節分ですね~(´_ゝ`)
皆さん豆まいてます?


ウチは、
もう何年も豆なんてまいてないな~


てか豆より恵方巻きの方が好きっ(笑)
って、そう言う事じゃないか(^^ゞ


そういえば、さっきコンビニ行ったら、
チビが鬼のお面みて…
『ワンワン~♪』って(^^;)


チビには犬に見えるんだね(笑)



それでは,オヤスミナサイヾ(^▽^)ノ

ここ最近旦那とチビと日帰り温泉に行くのがマイブームで、
昨日と一昨日も行ってきたんだけど…

昨日初めて、、、
『三歳未満でオムツの取れていないお子様はご遠慮頂いてるんです』って

((((゜д゜;))))えぇ"っ?!


結構チビ連れて日帰り温泉行ってるけど、今まで言われた事なかったから、

ちょっとビックリしちゃった(´_ゝ`)


また一つ勉強になりました☆★☆