2月3日節分ですね~(´_ゝ`)
皆さん豆まいてます?
ウチは、
もう何年も豆なんてまいてないな~
てか豆より恵方巻きの方が好きっ(笑)
って、そう言う事じゃないか(^^ゞ
そういえば、さっきコンビニ行ったら、
チビが鬼のお面みて…
『ワンワン~♪』って(^^;)
チビには犬に見えるんだね(笑)
それでは,オヤスミナサイヾ(^▽^)ノ
皆さん豆まいてます?
ウチは、
もう何年も豆なんてまいてないな~
てか豆より恵方巻きの方が好きっ(笑)
って、そう言う事じゃないか(^^ゞ
そういえば、さっきコンビニ行ったら、
チビが鬼のお面みて…
『ワンワン~♪』って(^^;)
チビには犬に見えるんだね(笑)
それでは,オヤスミナサイヾ(^▽^)ノ
ここ最近旦那とチビと日帰り温泉に行くのがマイブームで、
昨日と一昨日も行ってきたんだけど…
昨日初めて、、、
『三歳未満でオムツの取れていないお子様はご遠慮頂いてるんです』って
((((゜д゜;))))えぇ"っ?!
結構チビ連れて日帰り温泉行ってるけど、今まで言われた事なかったから、
ちょっとビックリしちゃった(´_ゝ`)
また一つ勉強になりました☆★☆
