一番くじ推しの子 | ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

房総半島の南端からたわいもないことをあれやこれやなんだかんだ

いつだったか、引いてました。


ローソンと書いてあって、市内2店舗もいつも通りだから、いつもんとこ行こうとしてたけど、


一応ちゃんと店名まで調べよう、と見てみたら、


。。。ローソンじゃない。


2店舗って、ウエルシアとスシロー。


え?!スシロー???


ウエルシアのほうが行きやすいのでウエルシアへ。


一番くじでは初めてだ。


発売日の午前に行って5枚減ってたかな?


上位は出てなかったかと。


3回。


ここは、「選べない」はおねーさんが持ってくるパターン。

E賞ステッカー2つに、F賞ミニ色紙。

ちょっと残念だったんだけど、、、


アクア希望の中、すごい引き!!


おねーさんありがとう!!


色紙もどちらかと言ったらこっち!ってほうのアクアたし、


ベビーアクア入りステッカーも嬉しい!


が、ステッカーって、扱いにちと困る。


ファイル行きかなあ。