【呪術廻戦】やっとこれを開ける時が来た。 | ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

房総半島の南端からたわいもないことをあれやこれやなんだかんだ


     ☀基本アニメ派なので

      原作を知らないで

     感想などを書いています。

   「まだ知らねーのか、ウヒヒ。」

    と思って読んでください。

🌟コメントの際は原作(本誌・単行本)の

   ネタバレはお控えくださいね。😊


呪術廻戦、渋谷事変を見え終えまして(少し前ですけど)、


やっと、これを開封する時が来ました。



コミックス呪術廻戦19巻の付録です。


もうね、何が入ってるかだけでネタバレ食らってるんですよ。


与幸吉が遺した、ってのがね。


どれだけショックだったことか。


なので、開けるの、アニメが渋谷事変終わるまでずっと待ってました。


発売日が2022年4月4日なので、


ちょうど2年前!


長かった。


物々しい。

リアル感。


中身、まず表面?

裏面?

うわーーー!メカ丸の通信機入ってるーー!!

ミニメカ丸の意味なんて購入当時は全くわかってなかったんで、

これだったのかー!💕

一番くじでこれのペーパーウェイトだっけ?あって欲しかったけど出なかったのよー!

これあるならよかったよおお。


現場写真。左向き多いのなぜだぜ。


うわ。これも開けないな〜。


これも作らないなあ。


小さいけど、リアル。ありがとうナナミン😢


目の色、青だったと思うんだけど、なんで赤いんだろう?



このあと、付録付きは、ネタバレ食らいそうで買ってません。


つか、20巻以降買ってないや。表紙だけでもヤバい。


でも後悔しそうだなあ。


でも付録内容チェックするだけでネタバレ食らっちゃうしなあ。


でも19巻も盛大なネタバレ食らったけど買っといてホントよかったしなあ。




アニメ続きはいつになるんだろう?




エイプリルフールの野球のも、一瞬騙される現実感あったわ。(え?ない?)