みんなのくじハイキュー!!グッズコレクション | ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

房総半島の南端からたわいもないことをあれやこれやなんだかんだ

https://charahiroba.com/minkuji/lineup/detail?id=129 


24/3/22/(金)、みんなのくじハイキュー!!の発売日。

みんなのくじは、たぶんうさっち的に初めてかな。

いつもお世話になります、くじマップ様。

フィギュアは最近では普通の確率かな、約1/13。

ぬいぐるみが約1/9。

ネームホルダーが約1/5。

マグネットフックが約1/3〜1/4。

ステッカーが約1/3。


市内開催店がなく、となり町のローソン。

車で20分くらい。

なんか人気すごそうなんで、朝一の7:00過ぎ到着。

誰もいない。1番です。え。

ハイキュー!!は5回でいいかな、と。

欲しいのは黒尾鉄朗ぬいぐるみとネームホルダー。

「選べる」なので早めに引ければ安心。

ランダムにインスピで引いたけど、インスピ来ない。

1枚目、F賞ステッカー。まあね。

2枚目、F賞ステッカー。ありゃ。

3枚目、F賞ステッカー。なんで?

4枚目、F賞ステッカー。嘘でしょ!?

5枚目、E賞マグネット。やっと違うの、でもE。

さすがに、ネームホルダーくらいは欲しいよお!

もう5回!

今度は上から5枚。

1枚目、D賞ネームホルダー!よかった!!

2枚目、B賞影山飛雄フィギュア!!やった!やったよお!

3枚目、F賞ステッカー。

4枚目、C賞ぬいぐるみ!!!来ましたわ!嬉しい〜♪

5枚目、F賞ステッカー。

にしても、ステッカーの多さよ。

普通なら1/3なのにその倍来てるってこと?

え、6個ってダブり確定??

あ、全6種だから、ホントうまく引けばダブらず完コプかあ。

隣合わせて同種だったりするのよね。

2列に並んでたから、左右前後バラけたとこから6個取りました。

じゃじゃーん!!
神!

被らなかった!完コプ!!!すごい!

でもどうやって飾るか悩む。(つかまだ賞品ほとんど飾ってないだろ。)

マグネットフックは、
飛雄だった。

ポールの部分が曲がってフックになるらしいけど、

曲がるのか?っていう太さなんだが。


どうも、中身の中村悠一さんを重ねてしまう。

かわええ。これは車に搭載かな。

ハイキュー!!のフィギュアは初めてだ。

もっといろんなメンバー欲しいなあ。


と、A賞除いて全部の賞当たって満足だけど、

最初から上から引いてたら。。。

どちらがいいのか。

ステッカー、、、完コプと思ってよしとしよう!